teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


帰宅しました。

 投稿者:さと  投稿日:2013年 5月 6日(月)20時02分54秒
返信・引用
  今日、夕方に無事帰宅しました。
昨晩は中央道駒ヶ岳SAにてP泊、深夜に移動し伊勢神宮外宮&内宮を参拝しました。
GW後半は1600キロ走りました。
GW前半は九州に行き1158キロ走っていますから合計で2758キロです。
明日から仕事、現実の世界デス。。
 
 

いまここ♪ その2

 投稿者:さと  投稿日:2013年 5月 5日(日)11時24分9秒
返信・引用
  現在、本栖湖です。
富士本栖湖リゾートの芝桜まつりに行ってました。
規模の大きなイベントで、芝桜もすごくキレイでした。臨時駐車場からシャトルバスで移移動、人混みでつかれましたが、行って良かった。。
昨晩は箱根芦ノ湖でP泊し、早朝5時に富士スバルラインで富士山五合目に。
絶景の富士山を満喫しました。
今から甲府方面に移動しま~す。
 

いまここ♪

 投稿者:さと  投稿日:2013年 5月 4日(土)05時24分40秒
返信・引用
  ご訪問の皆様、大変ご無沙汰しております。
放置プレーでごめりんこ。。

GW後半戦がスタートしております。
初日は名古屋の熱田神宮を参拝し市内を徘徊、
刈谷HOにて入浴後P泊し早朝移動で新東名の静岡SAまで来ました。
今日は富士山を世界遺産に登録してものいいのか検証してきます。^^

高速道路も大渋滞が予想されますが、時間と心に余裕を持って
安全運転で行きましょうね。。
 

Re: はじめまして!

 投稿者:さと  投稿日:2013年 3月22日(金)20時04分35秒
返信・引用
  レオさん、ど~も!
当HPへご訪問ありがとうございます。
初めてポップアップのタウンエースを見ました。
ナンバーを見て遠い所からいらしてるな~って思ってましたが、ブログ村の住人さんでしたか。^^
キャブコンをご検討なんですね。
いいですよ~♪私はこれで通勤してますけど…更衣室兼休憩室となっています。。
快適化はヤフーフォト終了で詳細が見れなくなってますが、
データー移行が面倒でこのまま放置プレーの気がします。

またブログを拝見させてもらいますね。
今後ともよろしくで~す。(#^.^#)
 

はじめまして!

 投稿者:レオです!  投稿日:2013年 3月21日(木)20時04分56秒
返信・引用
  はじめまして! ブログにコメントしていただきましてありがとうございます。

いいですねー!レオ・バンクスにお乗りなんですね!

昨年、トヨタタウンエースベースのバンコン「ピコ」を購入して車中泊やキャンプを楽しんでいるんですが、使えば使うほど、キャブコンが欲しくなってきています。

いろいろと「快適化」されておられるので、参考にさせていただきます(^o^)

 

お知らせ

 投稿者:さと  投稿日:2013年 3月14日(木)21時38分23秒
返信・引用
  Yahoo!フォトは昨日、3月13日をもちましてサービス終了しました。
快適化NO,1~NO,89までの詳細は宇宙のモクズとなりました…^^
Yahoo!ボックスも慣れないから使いにくいね。
さて、Picasa ウェブ アルバムにデーター移行するのも面倒だし、、
どないしましょか。。
 

Re: 初訪問です!

 投稿者:さと  投稿日:2013年 3月 4日(月)07時26分21秒
返信・引用
  あいちゃパパさん、こんちは。
コメントありがとうございます。

ニアミスでしたが、TELど~もでした。
あおちゃんと同じ声でした。振り込めサギしてもバレません。。
またお会いする機会もあると思いますので、
その時を楽しみにしています。^^
よろちくね♪
 

初訪問です!

 投稿者:あいちゃパパ  投稿日:2013年 3月 3日(日)23時14分52秒
返信・引用
  さとさん
あいちゃパパです。HP訪問させていただきました。
快適化すごいですね!いろいろと参考にさせていただきます♪
今回はお会いできませんでしたが、ぜひどこかで・・。
“あお”共々、よろしくお願いします(笑)
 

Re: 発電機の快適化

 投稿者:さと  投稿日:2013年 2月 5日(火)21時53分16秒
返信・引用
  てん☆そら☆ゆきさん こんばんは。
コメントありがとね♪

> ガスボンベに近いのですが、発電機使用中になんら問題はないのですか???
> 引火が怖いので、燃料タンクを改造なんて想像がつきません(^^;
えー所に気が付きましたね。。
プロパンボンベは荷室に置いてはイケマセン。
もし漏れても室内にガスが入らず、車外に出る穴がある収納庫に
入れる決まりがあるんです。
(床下など外気にさらされている場合はこの限りではありません)
プロパンの収納庫をセパレートエアコンの室外機入れに改造した為に
プロパンの行き場がなくなり、きちんとプロパン庫を作り直すのを
サボってとりあえず荷室に置いてます。^^
発電機は使用時には車外にスライドさせて運用しています。

すべて『自己責任』でおますよ~♪
 

Re: 発電機の快適化

 投稿者:てん☆そら☆ゆき  投稿日:2013年 2月 5日(火)21時19分14秒
返信・引用
  > No.455[元記事へ]

こんばんは。。

ガスボンベに近いのですが、発電機使用中になんら問題はないのですか???

引火が怖いので、燃料タンクを改造なんて想像がつきません(^^;
 

レンタル掲示板
/46