teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


発電機の快適化

 投稿者:さと  投稿日:2013年 2月 3日(日)22時36分39秒
返信・引用
  ご訪問ありあとあんす。
土曜日にちょっと快適化してみました。
HPはまだ更新できていませんが、EU9iに3?の燃料タンクを増設してみました。
詳細はこちら↓
https://picasaweb.google.com/112367460029335619766/NTulhF?authkey=Gv1sRgCJOIqdeYlvuUpAE#
燃料キャップの改造はせずに、タンクどうしを直接接続しました。
HPの更新は後日という事で…
 
 

快適化その2 更新で~す。

 投稿者:さと  投稿日:2013年 1月22日(火)22時58分25秒
返信・引用
  ご訪問ありがとうございます。
「快適化その2」を更新しましたが、「NO.97車高灯更新」の詳細が表示されません。
PCがとても不安定でござ~ます。
とりあえず、こちらを参照してください。
https://picasaweb.google.com/112367460029335619766/HXQGwE?authkey=Gv1sRgCLGzp9iuqt-jrQE#
よろちく♪
 

帰ってるよん♪

 投稿者:さと  投稿日:2013年 1月15日(火)21時11分5秒
返信・引用
  昨日の夜に無事帰宅しています。
出雲地方はず~っと雨が降ったりやんだりでした。
出雲大社は60年ぶりの「平成の大遷宮」が行われていて、
本年5月には5年間にわたる修造が終わります。
http://www.kankou-shimane.com/sengu/index.html
皆さんも参拝に行ってはいかがですか。^^

帰路途中、広島ナンバーのセレンゲティさんと距離にして45㌔ほど
連なってのランデブー走行。
ドラレコ画像↓
https://picasaweb.google.com/112367460029335619766/2013114?authkey=Gv1sRgCKCtoNKLutjj0gE#
(画像はたくさんあるけど、5枚のみアップします)
セレンゲティってかっこいいね♪
 

いまここ

 投稿者:さと  投稿日:2013年 1月13日(日)22時00分29秒
返信・引用
  こんばんは。
3連休の中日、山陰道の宍道湖SAにてP泊中です。
今日は恩原高原スキー場で久々のスキー三昧、
その後米子に移動して皆生温泉にて入浴後にPLANT-5で
お買い物して宍道湖SAに来ました。
現在、冷たい雨が降っています。明日は出雲大社に参拝予定です。
お出かけの皆様、お天気は悪いようですが安全運転でお願いしま~す。
 

HID更新♪

 投稿者:さと  投稿日:2013年 1月 8日(火)07時52分39秒
返信・引用
  昨年末にPCがコケまして、まだHPは更新できておりません。
時を同じくして、HIDも壊れました。こちらはすぐに取り寄せて
取り替え完了しております。
とりあえず、こちら↓アドレスが長いですけど。。
https://picasaweb.google.com/112367460029335619766/HID?authkey=Gv1sRgCM_YwITQsd3YiQE#
新型は光軸もバッチリ、良いYO~♪
 

いまここ ⑦ 最終章

 投稿者:さと  投稿日:2013年 1月 4日(金)07時31分45秒
返信・引用
  おはようございます。
昨晩無事に帰宅しています。
今は会社Pでコーヒー沸かして飲んでます。4日5日とお仕事でごんす。
昨日は伊勢神宮にお参りし、伊勢自動車道の渋滞を迂回するため
芸濃ICで降りて名阪国道経由で帰宅しました。
1750キロほど走りましたがシートの座り心地も良く、
腰も痛くならずに快適に走れました。オンボロレカロでも最高です♪
今日は仕事始め、楽しい休みはあっという間に終わり、
また現実に戻ります。
本年も食いっぱぐれがありませんよ~に!^^

まだお休みの皆様、羨ましいぞ!
 

いまここ ⑥

 投稿者:さと  投稿日:2013年 1月 3日(木)18時07分5秒
返信・引用
  こんばんは。
淡路SAまで帰って来たよ~!
あと120キロ、安全運転で頑張ります。
 

Re: いまここ ⑤

 投稿者:さと  投稿日:2013年 1月 3日(木)06時15分34秒
返信・引用
  ゆっきょさん おはようございまする~。
早起きやねぇ。

草津PAでしたかぃ、かなり渋滞してたんとちゃいまっか?
やっぱり深夜~早朝の行動が吉ですねぇ。
こちらは多気PAを出て伊勢神宮Pに到着しました。
久しぶりに来たら駐車場が全部有料になっとった・・・
多気PAでP泊して良かったよ。
アウトレットでいっぱいこーてくださいね♪


 

Re: いまここ ⑤

 投稿者:ゆっきょ  投稿日:2013年 1月 3日(木)04時49分59秒
返信・引用
  おはようです(^o^)/
無事に参拝できてますかぁ?

昨日はお年玉ありがとうございます(*^^*)
喜びました(≧∇≦)

こちらは予定通り間に合わず
草津PAで終了~しました
朝一狙いで行動でやんす

あと少し~
 

いまここ ⑤

 投稿者:さと  投稿日:2013年 1月 2日(水)19時46分6秒
返信・引用
  こんばんは。
伊勢自動車道の多気PAです。
刈谷HOで ゆっきょさんご夫婦が新年のご挨拶に
来てくれました。
「天然温泉かきつばた」に入浴してHOを出発、湾岸長島と
四日市で渋滞にあいつつ安全運転で多気PAに到着です。
明日は伊勢神宮に初詣して帰ります。
 

レンタル掲示板
/46