teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


このHPへご訪問の皆様へ。

 投稿者:さと  投稿日:2012年12月23日(日)11時23分59秒
返信・引用
  当HPは管理用のPCがコケちゃいまして、現在更新出来ない状態になっております。
別運営のここの掲示板は生きていますが、その他のページは更新などの
新しいネタをアップすることが現状では不可能となっています。
ごめりんこ~♪

困りました。どうしよう…
なんとか頑張ってみます。なんとか。。
 
 

お陰様で

 投稿者:山讃  投稿日:2012年11月 7日(水)20時43分3秒
返信・引用
  岡モータース様から満濃公園の「ほっとステイ満濃」の「第7回 岡モータースキャンプ大会」入場券を送って下さいました。
当日は出来るだけ顔出しが実行出来るよう配慮します。
お手配有り難う御座いました。
 

Re: よろしければ

 投稿者:山讃  投稿日:2012年11月 5日(月)05時59分42秒
返信・引用
  > No.432[元記事へ]

さとさんへのお返事です。

> 山讃、こんばんは。
> 先ほどDMメールを発射しました。ご確認お願いしますね。



有り難う御座います、色々お手数をおかけしました。
当日出来るだけ参加の方向で都合を付けたいと思います。
宜しくお願い致します。
 

Re: よろしければ

 投稿者:さと  投稿日:2012年11月 4日(日)23時09分15秒
返信・引用
  山讃、こんばんは。
先ほどDMメールを発射しました。ご確認お願いしますね。


 

Re: よろしければ

 投稿者:さと  投稿日:2012年11月 2日(金)21時29分6秒
返信・引用
  山讃、こんばんは。

11日の赤穂シティマラソンに参加ですね。
10日はAM10時受け付けですが、一般来場者は公園開園時間(9:30~16:30)らしいです。
大会実行委員長のイワキャンに確認してみますね。

 

よろしければ

 投稿者:山讃  投稿日:2012年11月 2日(金)19時25分34秒
返信・引用
  当日愛媛県の皆さん方がおいでるので有れば、ご挨拶に行くことは厭いません。キャンピングカーは有りませんが、必要で有れば乗用車で行きます。
どうすれば宜しいでしょうか。
さとさんのお考えを教えて下さい。
 

Re: ご無沙汰です

 投稿者:さと  投稿日:2012年11月 1日(木)20時52分0秒
返信・引用
  山讃 ど~も!
赤穂市のマラソン大会ですか、健康的ですね。
今回は残念ながらと言う事で、次回都合が良ければお願いしま~す。

 

ご無沙汰です

 投稿者:山讃  投稿日:2012年10月31日(水)22時47分57秒
返信・引用
  今度の岡モータースのOFF会、ご案内有り難う御座いました。
処がその日は赤穂市でマラソン大会があり、実は倅がその大会にエントリーしていて、OFF会と諸にバッティングです。
そのマラソンに家族こぞってZILで参加します。・・・と云うことで残念ながら参加出来ません。・・・んな訳で誠に残念至極です。
又の機会の時には宜しくお願い致します。
 

Re: おおきにぃ~^^

 投稿者:さと  投稿日:2012年 9月 3日(月)20時45分20秒
返信・引用
  2525さん こんばんは。
コンタクト取れて良かったね。
感じのいい方で良かったね。
色々とお話できて良かったね。

発電機28にするんや、重いよ。
スライドレールは分からんけど、ここから探すズラ。
http://kanamorikanamonoten.com/store/suraidore-ru-main.html
85キロ対応の「重量用 スライドレール」もあるニダ。
静止荷重での耐荷重だと思うけど、車のバウンドによる衝撃荷重が怖いから
並列で使うと170キロまでOKよ。たぶん・・・


 

おおきにぃ~^^

 投稿者:2525  投稿日:2012年 9月 2日(日)22時27分50秒
返信・引用
  さとはんこんばんは~  今日はすばらしくありがとうね~

早速電話させてもろうたところ、感じのいい方で色々とお話できましたでござりんすよ~
ただ、やはり16ではちょいシンドイ感じのようでした。
なもんで、28で攻めようかと考え中ですぅ。

ところで、60キロに耐えられるスライドレールって何か既成品であるんじゃろか・・
一応、家具なんかに使ってる形のものでも大丈夫そうなものもチラホラあるよう
やけど・・

それさえ適したヤツが見つかればまたまた発発BOXを作ろうと考え中 考え中~ ^^

http://25oyaji.web.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/46