teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: スカイツリー

 投稿者:さと  投稿日:2012年 7月30日(月)08時06分7秒
返信・引用
  2525さん、おはようござりんす。
東北キャラバン見たで~。3400キロも、よ~走ったね。。
ルートラボも便利やし、写真もきれいで見ごたえあって分かりやすく
まとめてますがな。^^

スカイ釣りーの駐車場は近くのコインパーキングを探そうと
思ってます。25さんのバスコンは大きいからなかなか難しいけど、
ウチのは5m未満なんで屋根の無いPならOKよ♪

さあ、ちょっと仕事してきます。
またあそんでね。



 
 

スカイツリー

 投稿者:2525  投稿日:2012年 7月29日(日)21時04分17秒
返信・引用
  さとはんこんばんみぃ~^^

スカイ釣りーにも行くって読んだので、ちょっち・・
で、駐車場は確保できとるんでっか~?
うちも一足先に、ついこの前行ってきました。
事前に駐車場見つけてたんで、もしまだなら情報あります。
お気軽にね~
さとはんのことやから、バッチシ大丈夫体制だとは思ったんやけど・・(^^;

1/25スケールのスカイツリーも見てきましたで~
詳しくはHPをどうぞ~
気ィつけてね~

http://25oyaji.web.fc2.com/

 

Re: 8月初旬の予定

 投稿者:さと  投稿日:2012年 7月21日(土)23時37分40秒
返信・引用
  おかちゃんさん、ど~も。
ご訪問ありあとあんす。

今月末から一足先に東京ですね。おでかけ準備は進んでますか~?
ウチは3日から東京ですからお会いできませんが、良い所あれば紹介してくださいませ。^^
すでにTDS・TDLのどちらかのパークに入れるチケットは購入してるので、様子を見ながらシーかランドを決めたいと思ってます。

また岡Mで宜しくです。ご安全に(^_^)/




 

Re: 8月初旬の予定

 投稿者:おかちゃん  投稿日:2012年 7月21日(土)18時23分16秒
返信・引用
  お~! 東京にも寄るんですね(^^)
とっても惜しいですがニアミスです。残念
うちは7月30日~8月2日の予定です。

 

8月初旬の予定

 投稿者:さと  投稿日:2012年 7月10日(火)22時24分59秒
返信・引用
  7月も中旬になり、新潟インターハイが近づいてきました。
簡単に行動予定を書くと・・・

7/31 夜出発
   (自宅→戸隠神社、655㎞)
8/1  長野戸隠神社参拝
   (戸隠→新潟市、180km)
8/2  新潟市東北電力ビッグスワンスタジアム
   (新潟市→スカイツリー、335㎞)
8/3  東京ソラマチ&スカイツリー
   (スカイツリー→TDS、15㎞)
8/4  TDS
   (TDS→自宅、685㎞)
8/5  夜帰宅

走行距離1870㎞、こんな感じでしょうか。
 

Re: 四国大会

 投稿者:さと  投稿日:2012年 6月19日(火)07時32分33秒
返信・引用
  あおちゃん、こんちは。

> インターハイ出場おめでとうございます。
ありがとうございます。「運も実力のうち」といいますか、
悪いタイムでもマグレで新潟に行ける事になりました。
みかんの国のレベルが高すぎて、うどんの国はヘコんでいます。
引率先生方もみんなあおちゃんタイプで、不用意に近づくと
シバかれそうな殺気があり、見るからにヤバそうでした。^^

あおちゃん、以前もいろいろアドバイスを頂き感謝です。
娘も「ありがとーゆーといて」って言っています。



 

四国大会

 投稿者:あお  投稿日:2012年 6月18日(月)20時55分6秒
返信・引用
  インターハイ出場おめでとうございます。

やりますねぇ(^_^)v
 

Re: 久しぶりでした

 投稿者:さと  投稿日:2012年 4月16日(月)19時26分47秒
返信・引用
  ボギーさんへ ど~も!

ホントに久しぶりでしたね、お会い出来てYKTです。
国産車ですか、欲しいときが買い時デス。^^
勢いで乗換えますかぃ?
2日連続でお店に行きましたが、お久しぶりの方々がたくさんいらして
楽しかったです。

また以前のように遊んでくださいませ。
その時はご連絡しま~す♪



 

Re: 岡モショー

 投稿者:さと  投稿日:2012年 4月16日(月)19時04分46秒
返信・引用
  てん☆そら☆ゆきさん こんちは。

こちらこそ、ありがとうございました。
てんちゃん、そらちゃん、ゆきちゃんが優しい眼差しで見つめるので
こちらも心が和みましたよ。

実は前日のお花見でお酒を飲みすぎちゃって、体調が悪くなってきたので
ダレにもご挨拶せずに静かに帰りました。
缶ビール6本までは記憶があるんですが・・・

また次回はゆっくりお話しましょうね。
奥様にも宜しくお伝えください。^o^
 

久しぶりでした

 投稿者:ボギー  投稿日:2012年 4月16日(月)06時33分35秒
返信・引用
  先日はどうもでした。
国産が欲しくなって日曜も行って来ましたが
入れ違いだったみたいです。
スノーマンさんにお会いしてしばらくジルの中で思いでバナシをしました。

近場で遊ぶことがあったら誘ってください。
 

レンタル掲示板
/46