teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


岡モショー

 投稿者:てん☆そら☆ゆき  投稿日:2012年 4月15日(日)21時01分0秒
返信・引用
  今日はどうもでした(^^

あまりお話しする時間も無くて。。。
帰る前に挨拶と思って探してましたが、見つけることが出来ず断念しました(--;

また、お話し&遊んでください!
 
 

Re: すご~~~~~~~~~~~ッ

 投稿者:さと  投稿日:2012年 3月19日(月)23時26分33秒
返信・引用
  2525さん どんも!

> ところで、アームレストの合皮張りは自分でやったの~?
> もしそうだとしたら、アンタ独立開業しなはれ~ ^^
アームレストはホンダ純正で最初から合皮張りのブツでした。
内装飾によって数種類あるようです。
こんなのもあるよ。↓ 現在500円!
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w72856145

ドラレコも無事に動いてるのならYKTです。
取り付けベースも余分にあると別の車両で使えるからいいね♪
手提げカバンにしのばせて、盗撮しちゃあダメよ。。


*YKT→よかった (いま勝手に作りました。)
 

すご~~~~~~~~~~~ッ

 投稿者:2525  投稿日:2012年 3月19日(月)20時34分29秒
返信・引用
  またまたニクイことしやがって@@
ところで、アームレストの合皮張りは自分でやったの~?
もしそうだとしたら、アンタ独立開業しなはれ~ ^^

ドラレコ、今のところまあまあやけど、チョッチ気になるのは、ときどき
「SDカードを確認してください」というメッセージ。
容量満タンになったら自動で上書きするはずやから、イチイチ確認なんか
せんでもええと思うんやけどね~

それ以外は今のところ問題なしです。

ちなみに、ガラス面にリャン面テープでくっつけるベースを買い増しし
仕事用のSX4(SEXやおまへんで~^^)とリエッセで使いまわししてますぅ~

http://25oyaji.web.fc2.com/

 

Re: 訂正とお詫び

 投稿者:さと  投稿日:2012年 3月19日(月)19時56分57秒
返信・引用
  おっほっほ~♪
2525さん、こんばんにゃ。
大洲の河川敷ですか、以前はここで何回かオフ会をしましたがもう何年も行ってませんわ。
最近お出かけも激減しておりんす。

> この週末じゃなく、月末の土日でしたぁ~ ^^!
月末なのね、、もうすぐ桜のお花見シーズンですが、開花が遅れてるのかな?
毎年今治でお花見してます。

そーそー25さん、ドラレコ順調に動いてる?
25さんが購入した時期のロットで不具合が多く出ているようで心配してました。
もし不具合が出てるなら購入店に強気で申し出てくださいね。お店も把握してると思います。
オラのは絶好調だよん。

HPの更新してないけど、嫁車の快適化
  ↓↓
https://picasaweb.google.com/112367460029335619766/bZYJmJ?authkey=Gv1sRgCK2u05jmo6C-vAE#

きちんと見れるかな?(^o^)/
 

訂正とお詫び

 投稿者:2525  投稿日:2012年 3月19日(月)17時22分30秒
返信・引用
  この週末じゃなく、月末の土日でしたぁ~ ^^!

http://25oyaji.web.fc2.com/

 

生きてるぅ?

 投稿者:2525  投稿日:2012年 3月19日(月)17時21分17秒
返信・引用
  春が来たぜよ~~
冬眠生活も終わり、GWの予定なんぞもう立ててるの~?

この週末、大洲へ菜の花見に行くかも~
場所はここぜよ↓

http://www.city.ozu.ehime.jp/sightseeing/event/details_2583.html

http://25oyaji.web.fc2.com/

 

Re: お尋ねです

 投稿者:さと  投稿日:2012年 1月24日(火)21時33分18秒
返信・引用
  山讃 こんばんは。

寒波到来中、今日はとっても寒かったですねぇ。
ホイールの件、6Jですけどまだございます。^^
明日のお昼休みにでも携帯にTELしますね。
 

お尋ねです

 投稿者:山讃メール  投稿日:2012年 1月24日(火)16時35分29秒
返信・引用
  寒中お見舞い申し上げます。

早速ですが、先日お電話頂いていた5.5Jのホイールの件ですが、
その後処分されましたか。
まだであれば1度拝見しに行きたいと思っています。
宜しくお願い致します。
 

♪謹賀新年♪

 投稿者:さとメール  投稿日:2012年 1月 2日(月)19時37分13秒
返信・引用
  新年あけましてめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。最近ほとんど更新していませんが、ご勘弁くらはい。。

昨年29日夜から関東方面にお出かけ中です。今日は成田山新勝寺に初詣に行き、あみプレミアムアウトレットでお買い物をしました。
今現在は茨城県取手市で入浴中、これから首都高経由の山梨方面に移動予定です。

HPにご訪問頂いた皆様、無事に帰宅しましたらお年玉をください。^^
ではもうすぐ移動を開始します。本年もど~ぞ優しくしてね♪
 

Re: マニュアル

 投稿者:さとメール  投稿日:2011年11月23日(水)12時54分41秒
返信・引用
  2525さん 了解でごんす。

今日は休日出勤で会社にいます。社屋横の100V電源もらってエアコンでポカポカよ~♪
マニュアルありがとー。
サンキューベンジョバチ!!

 

レンタル掲示板
/46