teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


自主制作映画団体JESUS FILM 上映会「世界同時不況和音」

 投稿者:中島裕作  投稿日:2009年 6月11日(木)18時19分24秒
  突然の書き込み失礼します。
大阪にて、シュール&バイオレンスの作風で映画を制作している自主制作映画団体、JESUS FILM 代表の中島と申します。
不適切な場合はお手数ですが、削除の方をお願い致します。
この度上映会を開催することになりましたので、告知させて頂きたく思います。

JESUS FILM 上映会#2
世界同時不況和音

観るな、近づくな!
衝撃のシュール短編からバイオレンス大作まで、あまり誰も望んでいないかもしれないジャンルの作品を幅広く公開!

場所:クレオ大阪セミナーホール
   (最寄りは四天王寺前夕陽ヶ丘駅)

日時:7月19日(日)14時~ / 18時~
        20日(月祝)14時~ / 18時~
料金
前売り 1,500円
当日  1,800円

詳しくはHPをご覧下さい。

それでは宜しくお願い致します。

http://jesusenter.xxxxxxxx.jp/JESUSFILM.html

 
 

(無題)

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2008年12月 5日(金)19時24分50秒
  お元気ですか^o^!?
久々に覗いたんで残してみました^o^
これからも頑張って下さい⌒μ⌒
 

公演中止は残念!ですが、

 投稿者:西村博子メール  投稿日:2008年 8月21日(木)14時38分56秒
  数日後、大阪のほうへちょっと行く用があり、そのついでと言っては失礼ですが、懸案だったAlice Interviewにぜひちょっとお時間をお願いしたいと思い、HPを拝見。公演中止の告知を拝見しびっくり
 でも「次回公演のお知らせ」読んで、新たなる第一歩のためのご準備と分かり、ああ良かった、でした。
 この前見せてもらった「巌流島の参刀譚」。今まで見せてもらった(数多いわけではありませんが)なかで、最高に面白かったです。
 宮本武蔵が8人もいたとか、佐々木小次郎が史上に出てくるのは巖流島のあのときだけだったとか、そういう今まで知らなかったことが知れて面白かっただけでなく、武蔵を待つ佐々木小次郎がまるでゴドーを待つウラジミールたちみたい。なるほど、時代劇で現代を映すこういう方法もあったか!でした。
 今後のいっそうのご発展を期待してます。もしまた、たまたま大阪行きとぶつかるようなことがありましたら、ぜったい見せてもらいに行きま~す。

http://www.tinyalice.net/

 

ありがとうございました

 投稿者:美香本響  投稿日:2008年 5月 7日(水)17時11分19秒
  mimizuku様、ありがとうございます。

何とか頑張って、より沢山の方達に観て頂ける様にしたいと思います。

何事も精進精進です。

頑張ります。ありがとうございます。
 

お疲れ様でした

 投稿者:mimizuku  投稿日:2008年 5月 1日(木)21時35分33秒
  春伊さん、響ちゃん、本当にお疲れ様でした。

本当に面白かった。 凄く良かったです!

ただ、こんなにいい舞台もっと沢山の人達に観てもらいたいですね?

次からは是非製作面も頑張って、より多くの人に観てもらいましょうよ!

こんな凄い二人が要るってこと、もっと世間にアピールしたいですね。

これからも夢のある仕事、頑張って下さい。
 

(無題)

 投稿者:美香本響  投稿日:2008年 5月 1日(木)16時26分7秒
  新宿鮫様、たけし様、ありがとうございます。
嬉しいです、凄いねって言われると。
あ~~勘違いしてしまいそうです。。
次は秋に東京に行きます!
次回も驚くような作品を引っさげて東京に行きますので、
ぜひぜひ乞う!ご期待を!!
 

はじめまして!

 投稿者:たけし  投稿日:2008年 5月 1日(木)08時41分52秒
  先日拝見しました。

いや~凄いね。

驚いた。

面白かった。


また、東京に来るのを楽しみにしていますよ!
 

ありがとうございました!

 投稿者:新宿鮫  投稿日:2008年 4月30日(水)08時39分20秒
  昨日、新宿タイニイアリスへ伺いました。
巌流島、超面白かった!
初めて魅せていただきましたけど、貴方達凄いですね。

座長の佐々木さん役、高山さんの小次郎役、共にとっても素晴らしくうまかった。
お話の内容も抜群によかった。
まさか佐々木小次郎が二人だったとは・・・
そして、最後まで武蔵が出て来ないなんて、やられました。
最後のドンデンも見事!

東京に来る時は必ず教えて下さい。
絶対次も見に行きます!!!
 

嬉しい!!

 投稿者:美香本響  投稿日:2008年 4月24日(木)14時39分51秒
  おつう様、ありがとうございます!
なんかくすぐったいかんじです、そんなに褒めて戴いて。
恐縮です。
でも、自信を持って東京に行ってきます!!
ありがとうございます。

秋はどうなるか東京公演が終わってからの決定になります。
再演か・・・それも良いでしょうかねぇ・・・・
め、でも、乞うご期待!ってことで。
 

貴方達が一番凄かった!

 投稿者:おつう  投稿日:2008年 4月18日(金)21時09分16秒
  先週の舞台を拝見した後、宮本武蔵と佐々木小次郎の巌流島の映画やドラマを見直しましたが、貴方達の巌流島が一番面白かった。
脚本を書かれた高山さんに脱帽する。
そしてそれを演じた貴方達二人、本当に素晴らしい!
これからも頑張ってください。

秋の公演は楽しみですが、海外に行くので見れないかもしれません。
だから新作ではなくて、また何か再演とかどうですか?
だって見れないから…

勝手言ってすみません。
 

レンタル掲示板
/4