teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: お久しぶりです。

 投稿者:モチケン  投稿日:2009年 7月 5日(日)22時38分17秒
返信・引用
  > No.178[元記事へ]

>>まつなみさん
ツインリンクですか!?
一度行ったこともありますが結構面白そうですよね!
頑張ってくだされ~。
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:まつなみ  投稿日:2009年 7月 2日(木)21時53分45秒
返信・引用
  明日モテギ本コース走って来ます。

カートで。
 

うーん

 投稿者:たに  投稿日:2009年 6月18日(木)23時27分53秒
返信・引用
  もしかして車体の前後配分が均等に近いからリヤがロールしてもオーバーになりにくくてフロントの入りが悪いんかな?リヤの減衰上げたらちょっと良くなったもんな。  

むむむ

 投稿者:モチケン  投稿日:2009年 6月16日(火)22時36分55秒
返信・引用
  >>たにさん
どうでしょうか・・・?
粘るようになる気がする反面ロールオーバーになる気も・・・。

試したことはないですが、立ち上がりでアンダー傾向になる気がします。
逆に進入は姿勢変化が大きすぎてオーバーにならないでしょうか?

あくまで感覚的なものですが・・・。
 

セッティング

 投稿者:たに  投稿日:2009年 6月15日(月)21時36分6秒
返信・引用
  リヤスタビはずすとアンダー気味になったりするかね?  

Re: 腐ってきた

 投稿者:モチケン  投稿日:2009年 6月14日(日)11時04分2秒
返信・引用
  > No.173[元記事へ]

>>たにさん

本当に行けなくて申し訳ありませんでしたm(__)m

いやいや、私も既に腐ってますから(笑)
次回必ずや参りますのでお願いします!!
 

腐ってきた

 投稿者:たに  投稿日:2009年 6月13日(土)23時33分26秒
返信・引用
  本日練習会行ってきました。
ハッキリ言って人間腐ってきました・・・。
アンダー出てるのがわからなくなってました・・・。
べっこり、激しく落ち込みました。
まだ車に至らない点は多々あるのは確かですがあんまりにもふがいない状態。モチケンさんに勝負どころではなかったですわ・・・。
 

はい

 投稿者:モチケン  投稿日:2009年 6月11日(木)21時44分7秒
返信・引用
  土曜日に仕事入ってしまいました。
ありえません・・・。

たにさん、勝負はしばし預かっておいてください。
 

本日

 投稿者:たに  投稿日:2009年 6月 1日(月)22時05分50秒
返信・引用
  本日タービン交換終わったばかりのカプやんを全開くれてやりました。ギヤ比がワイドなためかフラットな感じなトルクでしたがなかなかの加速感でした。純正パッドがとまらねー!!
首を洗って待ってろモチケン!!
 

!!!???

 投稿者:モチケン  投稿日:2009年 5月31日(日)09時03分48秒
返信・引用
  1.5・・・尋常じゃないですね。
「最新のアルミブロックより古くさい鋳鉄ブロックの方が絶対優れている」
聖書に記されている通りですね!!

私もかけたいです。1.5キロ。
でも1.5かけたらパワー出過ぎてミッション逝きそうですな(笑)
 

レンタル掲示板
/18