teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひまわり会

 投稿者:ハンス  投稿日:2014年12月14日(日)08時30分29秒
返信・引用
  各位

12月6日(土)の総会をもちまして、ひまわり会10年の歴史に幕を閉じたことをお知らせします。
なお、ホームページ並びに掲示板については、適正な管理ができない状況にあるため、順次閉鎖していきます。
あらかじめご了承願います。
 
 

一区切り

 投稿者:ぱお  投稿日:2014年12月13日(土)15時15分39秒
返信・引用
  みなさま、先週はお疲れ様でした。出席したかったのですが、股関節痛めてしまい、残念ながら表彰式だけの出席になってしまいました。
10年一区切りとして、一旦、区切りをつけることになりましたので、改めて一言・・
みなさま、いろいろありがとうございました。一つのことに没頭して、一生懸命練習する・・といったことができない私がここまでゴルフに取り組むことができたのは、ひまわり会があったからと、感謝しています。みなさん、公私ともにご多忙のお年頃になってきて、今までのひまわり会のような活動は難しいかと思いますが、たまには都合の合うメンバーで懇親ゴルフしましょう!

ハンス様・ボブ様
10年間、ひまわり会の運営、本当にありがとうございました!心から感謝!!
 

ひまわり会

 投稿者:アニカ@アユタヤ  投稿日:2014年12月 4日(木)01時58分50秒
返信・引用
  みなさま ご無沙汰です。
ただいま、タイ出張中のアニカです。
今年も皆勤賞狙いで?と意気込んでいましたが、
5月以降は、栃木、仙台、そしてタイと出張祭りで参加できませんでした。

一区切りつくわけですが、今後は個人の事情がより増えてくるようなので、
ゴルフに行きたい時に、都合の会う人同士、行けたらいいのかなぁと思うところです。
 

第8回ボブカップ

 投稿者:ハンス  投稿日:2014年12月 4日(木)00時01分39秒
返信・引用 編集済
  各位

   ひまわり会も10年の歴史があるわけで、メンバーそれぞれにとって様々な思い出や感慨があると思います。
  土曜日に大いに語り合えればと思います。

  さて、第8回ボブカップについて、あらためてお知らせします。

1 日程
  12月6日(土)

2 会場
  宮の森カントリークラブ(17,900円 食事つき)

3 スタート時間
  インコース 8:35

4 組み合わせ
  第1組 8:35  ジョン  ジャック  パオ    トニー
  第2組 8:42  ハンス  トッティ  ルーク

5 配車
   ルーク車 ルーク、トニー、パオ、ジャック
   ジョン車 ジョン、ハンス、トッティ

6 総会について
 (1)会場
     吉祥菜館
 (2)時間
     19:00(19:00までは満席のためフライング不可)
 

ひまわり会の今後

 投稿者:ジャック  投稿日:2014年12月 3日(水)09時53分40秒
返信・引用
  最近は欠席が続いて申し訳ありませんでした。
また腰をやってしまいましたが、注射と整体で歩ける身体にはなっていますので、トッティーと肩を貸し合いながら、何とか楽しみます。
途中リタイアしたらスイマセン。

ひまわり会の今後について
あと10年続けましょう!なんてコメントすると、全然来ないお前が言うな、とお叱りを受けそうですが。
確かに、今の形で続けるのは企画して頂いてる皆様に負担が掛かるので、もっと緩い形で継続出来ないか?模索したいです。
・OB会にする?
・3ヶ月 or 6ヶ月間隔の開催?
・企画は誰が?これ重要
・参加前提ではない形にする?
等々、まぁ没にして貰っても構わないので。
ひまわり会をキッカケにして集まったメンバー、たまには一緒にゴルフをしながら語りましょう、って趣旨で。
今週参加出来ない方も、何かコメントがあれば書き込んで頂ければ。
 

ありがとうございました。

 投稿者:ルビー  投稿日:2014年12月 2日(火)09時47分35秒
返信・引用
  今週は、ボストンです。
あまり参加できませんでしたが、皆様に会えて、ご一緒できたことを嬉しく思います。
本当に楽しかったです。ハンスさんはじめ、幹事の方々、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。また、別の形で活動を続けられる事を期待致します。
最後も出らず本当に残念ですが、皆様のご健康とますますのご発展を祈念しております。
また、お会いできますよね! 
 

ひまわり10周年

 投稿者:トッティ  投稿日:2014年11月30日(日)22時58分17秒
返信・引用
  ひまわりが一区切りとなるのは残念です~。
でもこの会に誘ってもらったおかげで、月1ゴルフを楽しみに続けてこられました。
みなさん、ありがとうございます!

このままゴルフからフェードアウトしたくないので、
ゴルフをする時にメンバーが足りなかったら誘ってくださいね~!
とりあえず、最後のボブカップ、腰痛をだましだまし楽しくがんばろうと思います。
よろしくお願いします。
 

ボブカップ

 投稿者:ペイン  投稿日:2014年11月28日(金)23時43分8秒
返信・引用
  すみません。衆議院選挙で大忙しで欠席です。あーあ、武蔵、大利根、青梅、ひまわりとゴルフ4つもキャンセルした・・・。  

Re: 第8回ボブカップ

 投稿者:じむ  投稿日:2014年11月28日(金)08時54分46秒
返信・引用
  最後の会ですが、仕事のため欠席でお願いします。出席できず残念です。夜の部は、嫁さんも出かけられる体調になったことと、会が一区切りということで、皆様へのご挨拶を兼ねて子供含めて家族で参加させて頂ければと思います。


ボブさんへのお返事です。

> せっかくハンスが私の冠を付けた会を創設していただいたのに、最後の会も衆議院選挙のため参加できず残念です。総会は参加できますので、よろしくお願いします。
>
> ハンスさんへのお返事です。
>
> > 各位
> >
> >  第8回ボブカップについてお知らせします。
> >
> > 1 日程
> >   12月6日(土)
> >
> > 2 会場
> >   宮の森カントリークラブ(17,900円 食事つき)
> >
> > 3 スタート時間
> >   インコース 8:35
> >
> > 4 組み合わせ
> >   第1組 8:35  ジョン  パオ    トニー
> >   第2組 8:42  ハンス  ジャック  ルーク
> >   第3組 8:49  トッティ ジム    ペイン
> >
> >   以上
> >
 

Re: ひまわり会の活動ついて

 投稿者:ジョン  投稿日:2014年11月24日(月)21時18分15秒
返信・引用
  ハンスさんへのお返事です。

10年、長い間お世話になりました。
先ずは、感謝のことばしかないです。
今回、定例会活動に終止符をうつわけですが、英訳してみました。
2通り作ってみました。

The past 10 years brought to an end by new era.

We must put a period to our Himawari golf club.
どっちが、いいかな?


It doesn't matter much to me.
これはなしだよ。

> メンバー各位
>
>  「ひまわり会の今後」についての考えをお伝えします。
>
>  Gフォーラムで出会った仲間達とゴルフの知識や技術を磨き、親睦を深めようと「ひまわり会」が発足しました。
>
>  そのひまわり会も10周年を迎えます。
>
>  この10年の間にメンバーそれぞれがゴルフ知識や技術を向上させることができました。また、会の活動とは別の機会においても親睦を深めることができるようになり、ひまわり会が目指した当初の目的は達成できたものと感じています。
>
>  今後は、ひまわり会の活動にとらわれることなく、メンバーそれぞれがより自由に活動できるように配慮し、今年でひまわり会の活動に終止符を打ちたいと考えています。
>
>  このことについては、次回総会において、あらためてご相談したいと思います。
>
 

レンタル掲示板
/59