teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


復活

 投稿者:  投稿日:2017年 8月16日(水)21時48分59秒
  タービンブロー→タービン交換完了!

めっちゃ静かです・・・

もしかして、中古買った時点でひゅーんヒューン言ってたのって

いまいちな状態だったんかな???

最初の状態がわかんないので比べられない・・・

中古買うって難しいです・・・
 
 

のろし

 投稿者:  投稿日:2017年 8月 6日(日)23時11分18秒
  エブリィ号から白煙もくもく・・・タービンブローでしょうか( ノД`)

変な音→音が無くなる→タービンが回ってる気配なし→もくもく・・・

調子悪いけど、冷蔵庫運びしないと駄目だったので無理したのが

決定打でしたね・・・・

仕方ないか・・・・
 

やっぱり

 投稿者:  投稿日:2017年 7月27日(木)23時15分13秒
  エブリィ号10年落ちだけあって劣化が目立ちます・・・
サーモスタットに冷却ホース、キーレス不良・・・
最近は加給時の異音に悩まされています・・・・
タービンじゃなく吸排気系の漏れっぽい・・・・
なかなかすっきり行きませんね(;´∀`)
 

健康診断

 投稿者:J  投稿日:2017年 5月26日(金)23時00分7秒
  今日は健康診断でした!!!
やっぱりバリウムはきつい・・・・
体重ー1キロ、腹回りも1.5㎝減でした(^^)
 

溝掃除

 投稿者:J  投稿日:2017年 5月22日(月)00時22分27秒
  村の溝掃除!
なかなかの肉体労働で体にかなり負荷がかかりました。。。。
疲れた・・・・

そのついでに消防団の勧誘してみたら、なんと2名が前向きな
返答でした!!!
良かった・・・・(;´∀`)
 

掃除

 投稿者:  投稿日:2017年 5月 8日(月)22時10分8秒
  GW最終日に掃除・・・・
10袋も燃えるゴミがでました・・・・
後部座席そのままで全部乗りました・・・
嬉しいような悲しいような・・・(-_-;)
ま、かなり室内がスッキリしました
 

連日

 投稿者:  投稿日:2017年 3月27日(月)01時08分8秒
  昨日は消防団の歓送迎会で肉&呑み・・・・
今日は昼から村の総会、夜は村の送別会でのみと
連日の飲み会となりました・・・・
頭が痛い・・・・(;´∀`)

村の総会はなかなか大変でしたが、次の町内会長さんが
しっかりとし、かつ根回しも完璧な方で色々な意見にも
完璧に対応されてました・・・・凄い・・・・
できる人とは聞いてましたが、本当に一味違いました・・・
見習わないと。。。

村の役は引継ぎ会(昼食)を残すのみです!
もう一息だ
 

野焼き

 投稿者:  投稿日:2017年 2月12日(日)19時53分14秒
  無事終了~~
やっぱり野焼きは緊張する・・・
他に燃え移らないか、水は出るのかとか・・・気を使います

で、終わった後に消防団の人から「4月から班長ね?」
・・・・えぇーー!マジですか・・・・・( ノД`)
せっかく村の役が終わるのでほっとしてたのに・・・・

あと、弟に子供が誕生!!!!
色々あったけど無事に生まれました!良かった。。。

とまぁ今日1日も相変わらずなバタバタ、驚きでもう
疲れました・・・・
 

やっと

 投稿者:  投稿日:2017年 2月 7日(火)01時11分29秒
  村の会計を次の人へと引継ぎできました・・・・
村の役はもうちょい残ってますが、肩の荷がかなり軽くなりました(^^)

とはいうものの、次は消防の野焼きが待ってるし、
仕事もまだまだ山積みだし、なかなか気が抜けないや・・・・
プレッシャーでかなり疲れ気味・・・・
一つ一つ片づけるしかないか・・・・(;´∀`)
 

2/4

 投稿者:  投稿日:2017年 1月21日(土)00時04分27秒
  嫁と上の子がインフルエンザに・・・・・( ノД`)
やばい・・・・
僕は大丈夫なんだろうか・・・・
 

レンタル掲示板
/133