teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/1000 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

自分自身が分からない

 投稿者:ふもっふ  投稿日:2009年 6月13日(土)23時48分30秒
  通報 編集済
  最近、「どうしてこんな気もちになるんだろう?」「なんでこんなこと考えてしまうんだろう?」「なんのためにこんなことしてるんだろう?」と考えてしまい、「やろうと思っていてもできない」自分がいて、自分自身がとても嫌いで、なんでも自分は人より出来ると思っている自分が嫌いで、すぐに心の中で嫌な事は自分の行いが悪い訳ではなく、周りの環境が悪いと思っている自分も嫌いで、心の中で自分は優しく思いやりがあると思いあがっている自分も嫌いで、他人を心の底で見下している自分が嫌いで、人の目、思惑を気にしすぎてしまう自分が嫌いで、人に悪く思われたくない、、人によく思われたい、、人に評価されたいと思っている自分も嫌い、かまってちゃんな自分自身の全てが嫌い。  
 
》記事一覧表示

新着順:7/1000 《前のページ | 次のページ》
/1000