teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/1000 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

答がでるのでしょうか

 投稿者:グーグーがんがん  投稿日:2009年 7月 9日(木)19時39分53秒
  通報
  最近、疲れやすくて、何とか元気を取り戻そうと、近くの薬局に、疲労回復の薬を買いに行きました。結局、小さい頃から、毎年夏に飲む薬を買って、説明書を読むと、15歳以上2個、15最未満1個と書いてありました。
ふと、小さい頃の記憶がよみがえってきて、早く、大人になりたい理由が、お薬を2個飲みたいからだったことが、思い出されて、思わず、笑ってしまいました。
昔から、誰かに質問されると、自分だけ人と違う答えを考えていて、ちょっと感覚が他の人と違う子供だったけど、今も、若干、そんな感じのところがあります。
みんなとは違う感じ方を、私はしていて、他の人が、何故、みんな同じ考え方なのか、不思議で不思議でたまらなかったことが、今日、お薬の記憶と同じく、思い出されてきました。
今の不思議?疑問?は・・・
一つ目は、『福祉に入る分野は何か』
もう一つ目は、『自殺は肯定されるか』
です。
きっと、こんな疑問で悩んでいるのは私だけなのでしょう
でも、自分にとっては、考えたい内容です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/1000 《前のページ | 次のページ》
/1000