teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


誕生日おめでとう。

 投稿者:顧問より  投稿日:2008年 8月24日(日)22時29分52秒
返信・引用
  けいしくん、ともちゃん
誕生日おめでとう!!
そして、二人のために手作りの
ケーキを作ってくれたありちゃん
ありがとう!!
おいしかったよ。
 
 

お疲れ様です

 投稿者:初治  投稿日:2008年 8月18日(月)23時22分43秒
返信・引用
  OB会楽しくプレーできました。
夏休みは技術が伸びる良い機会なので残り2週間程気合入れて練習してください。
監督のアドバイスはどんなことでもしっかり聞き入れましょう!
素直でない人は上手くなりません!!
男子も女子も次の試合で成果が出るよう頑張ってください。
僕もまた練習に参加したいと思います。
 

OB・OG会への参加に感謝

 投稿者:バレー部顧問  投稿日:2008年 8月17日(日)00時18分24秒
返信・引用
  本日OB・OG会に参加くださった皆様ありがとうございました。
また、いろいろ差し入れもありがとうございました。
現役部員は先輩方の指導を今後の部活動に
役立てていってくれるものと
期待しております。
 

応援ありがとう

 投稿者:男子顧問  投稿日:2008年 8月11日(月)23時52分15秒
返信・引用
  祐作くんへ、
今日はわざわざ総社まで応援に来てくれ
ありがとう。
残念ながら、いいとことは見せられませんでした。
ただ、選手は沢山勉強になったと思います。
昨日は、大安寺での練習試合に保田くんも来てくれ
3年生が後輩を温かく見守ってくれていることに
感謝しています。
今後の後輩の成長をこれからも見守ってやってください。
 

ありがとうございました

 投稿者:祐作  投稿日:2008年 8月11日(月)23時22分32秒
返信・引用
  先生、今日はジュースごちそうさまでした。
おいしくいただきました。

今日の試合を見ての感想は、途中で集中力が切れてしまう事が多かったかなと思いました。
お見合いも多く、声があまり出ずにいらん点をやっていたのは痛かったと思います。

今のチームに必要なことは、チームプレーの大切さを知り、ボールに対する恐怖心をなくす事だと思いました。
 

どういたしまして

 投稿者:かじはら  投稿日:2008年 8月 5日(火)21時07分14秒
返信・引用
  管理人様,岡崎君,どういたしまして(^^)
毎日,暑い中頑張ってるみんなに安いモノでごめん(^^;A
女子タイミングが合わないのか,女子の練習にはなかなかのぞけないのですが・・・(大阪,頑張ってるかな~?)
16日はOB・OG会ですね。
ちょっと実家で手が離せそうになく,覗くことができなさそうで申し訳ないですm(__)m
熱中症に気をつけて頑張って下さい!
 

差し入れありがとうございます

 投稿者:岡崎  投稿日:2008年 8月 2日(土)23時11分48秒
返信・引用
  梶原先生へ
今日は差し入れありがとうございました(^-^)
みんなでおいしくいたたきました
今後とも西高バレー部を応援よろしくお願いします
アイスごちそうさまでした!!
 

ガリガリありがとうございます。

 投稿者:男子顧問  投稿日:2008年 8月 2日(土)22時04分42秒
返信・引用
  梶原先生へ。
「部員にお礼を書いておきなさい」と申し伝えて
おいたのですが、まだのようなので
代わりにお礼申し上げます。
ありがとうございました。
 

投稿ありがとう

 投稿者:男子顧問  投稿日:2008年 6月14日(土)21時53分19秒
返信・引用
  男子マネOBさん、投稿ありがとうございます。
いつの時代かわかりませんが、マネさんは
部員のために献身的に働いていたのでしょうね。
現在も、少人数でかつ全員素人の男子バレー部です。
それでも、部員みんな頑張って県大会に出ています。
これからも、バレー部のホームページアクセスよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:男子マネOB  投稿日:2008年 6月11日(水)15時04分38秒
返信・引用
  私は元西高の男バレマネジャーです。
たまたまこちらのHPを発見しとても懐かしく感じ、思わず書き込みさせて頂きました。
私達の現役時代は試合に出ることが困難な部員数で未経験者がほとんどの状況でした。ですが毎日の部活が楽しくてしょうがなく、部活をするために毎日の学校に行っていたように思います。
現役の高校生のみなさんもとても輝いていてうらやましく思います。今後も練習に勉強に頑張ってください。西高バレー部の活躍を期待しております。
 

レンタル掲示板
/4