teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


山びこさんへ

 投稿者:はつひ  投稿日:2014年 9月 4日(木)10時00分15秒
  申し訳ありませんm(__)m 気が付くのが大変遅くなってしまいましたm(__)m
お返事今になってしまって・・・こちらこそ、毎年遠方よりお越しいただいて
有難い限りです。出入り禁止なんて、とんでもないです(^_^) 楽しい時間を過ごして
いただけることが私達にとっても、嬉しいことなので、反省会!おおいに結構!(^_^)v
来年も美味しいお肉をご用意してお待ちしています。 有難うございました(*^^)v
 
 

お礼

 投稿者:山びこ  投稿日:2014年 6月 9日(月)18時34分29秒
  先日、14人で押しかけBBQでお騒がせしたものです。
終わってからも夜更けまで盛り上がってしまい、ご迷惑をおかけしました。
出入り禁止令を出されないか心配しています(汗)
しかし、毎度美味しい但馬牛をご用意していただき感謝しています。

恥ずかしながらの拙ブログに勝手にりんくさせていただきました。

http://79026959.at.webry.info/201406/article_1.html

 

F.Fさんへ

 投稿者:はつひ  投稿日:2012年 6月14日(木)22時05分38秒
  お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんでしたT_T
こちらこそ、林間学校では 有り難うございました。
ご飯も美味しく食べていただけて、良かったです^▽^
何が1番美味しかったですか??

夏休みに是非!!ご家族で遊びにいらして下さい。
その時には「林間で来たよん↑」と、言って下さいね
お待ちしています。。。

毎日ブログを書いているのに、お返事が大変遅くなり、
本当にすみませんでした。
お便り有り難うございました^_^
 

ありがとうございました

 投稿者:F.F  投稿日:2012年 5月26日(土)20時01分16秒
  自然学舎でお邪魔しました。
美味しいご飯、お鍋、思い出に残りました。
また個人でも行ってみたいです!
 

すがさんへ

 投稿者:はつひ  投稿日:2012年 2月 6日(月)20時23分23秒
  お久しぶりです。 すみません m(_ _)m
気が付くのが遅くて・・・
あきと君、合格おめでとうございます! やったー
舞ちゃんも来年、大学生とか・・・年をとるはずです
すがさんも、大学時代の体型に戻ったとか??
羨ましい限りです。。。益々パワフルになって、卓球頑張って下さい
初さん・お母さん、元気です! ご安心を。。。
今年は長くスキーが出来るみたいです
是非、いらして下さい、カニもいつでも食べられますよ!
お待ちしています。。。
 

おひさしぶりです

 投稿者:すがや  投稿日:2012年 1月31日(火)13時02分33秒
  あきとが長男の中学に合格しじゅんちゃんも一安心。ようやく受験から解放され子供ともども好きなことしとる。だが来年は舞ちゃんの大学受験!はやとは陸上部で一応頑張ってます。私は交野市の代表になってしまい責任感もあり60まで頑張ろうと、8月より朝にはしり(非常に寒い)、約7キロの減量に成功し、まるで学生時代の体系になりました。お母さんもはじめさんも小夜ちゃんも元気で頑張ってください。はやととあきとはスキーしたそうだが時間なく、わたしは蟹のほうがよいか・・・。また遊びに行きます。  

ありがとうございました

 投稿者:さと  投稿日:2011年11月 9日(水)12時56分20秒
  生憎の天気での登山でしたが、十分楽しめました!
参加メンバーも「来年も」って言っていましたので、またお邪魔します。
それと雪山時もよろしくお願いします。
 

さとさんへ

 投稿者:はつひ  投稿日:2011年 2月 9日(水)22時25分5秒
  今回も楽しいひと時でした (^.^)
チームの人が揃うのは、今シーズンは難しいかもしれませんね (;_:)
が、冬以外の季節に 是非!会を開きましょう (*^^)v
今週末に来られる、チームの女子に言っときますね (^_-)-☆
では、次回を楽しみに!!
 

またまた大宴会!

 投稿者:さと  投稿日:2011年 2月 8日(火)18時20分44秒
  いつもながら遅くまでありがとうございました。今年もGSでは完全に○谷さんにやられました。次回もよろしくお願いします。同級生チームにもよろしくお伝え下さい。次は無理そうなので「来シーズン会いましょう」と。。。  

さとさんへ

 投稿者:はつひ  投稿日:2010年11月12日(金)10時55分8秒
  いえいえ(^_^) こちらこそ楽しい一夜を過ごさせていただきました。
その後、もりちゃんは元気に出社されましたかね??
毎年・冬の前に集まる!って言うの、しませんか?
この時期なら誰もいないし、ゆっくりして戴けるので・・・・
  「はつひ・秋の”宴”遊会」なんちゃって (^_^;)
では、また・シーズンにはお待ちしています (^_-)-☆
有り難うございました (^.^)/~~~
 

レンタル掲示板
/25