teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


わっはっは♪

 投稿者:おばばでごじゃる♪  投稿日:2012年 3月14日(水)22時13分55秒
返信・引用
  とっぷぺーじだけ
「ただいま改装中」だってさぁ~~♪
・・・・・
・・・
いつのことやら・・・・・ま・・まさか・・・
いっぽんずつ・・釘打ってるんでなかろうな???
ぎっくりごしにならんよう、きぃつけんしゃいよぉ~~~!
 
 

??ん??

 投稿者:おばばでごじゃる♪  投稿日:2012年 3月14日(水)22時09分52秒
返信・引用
  年明けそうそう????
もう3月じゃぞ?????
もしかして・・・早めのえいぷりるふ~る
じゃ・・なかろうな????
 

うひょっ!!

 投稿者:おばばでごじゃる♪  投稿日:2012年 3月14日(水)22時06分34秒
返信・引用
  新しくなるんだな~~!!!
楽しみにしてるどぉ~!
新しくなったら・・・知らせろっ!ぜったいっ!知らせろっ。
おらは・・・探さねぇ~~どぉ~~
みんぽえなんぞ、こんりんざいいかねぇ~~からぁ~!
(がんこばばぁなんじゃっ!)
そんでもって
・掲示板の書き込みんときの、文字認証・・だっけ?もっと簡単にしてけろ
・こすずめにっきも、そのまんまのこしてけんろ
・おらのむかしのひとりごとはけしてくんろ
・もっとはいからにしてくんろ
・お絵かきできるすぺ~すをひろげてくんろ

ようぼうじゃぁ~~~!!
ここ・・けすまえに、よめっ!!!
わかったかぁ~~~!
たぁ~~ぬきしゃん♪新しい、ぼうやのねじろでまたあそぼぉ~~ねぇ~~~♪
 

ありがとうさようなら。

 投稿者:司門君  投稿日:2012年 1月 9日(月)01時39分0秒
返信・引用
   このページを訪れて下さった多くの方へ心から感謝いたします。

 さらにご意見箱や、作品投稿などを頂いた方には言葉にならないほどの感謝をしています、本当にありがとうございました。
 新しいページを立ち上げましたら必ずお知らせいたします、その時は変わりませず可愛がっていただければ幸いです。

 皆様のご幸福を心より願って、ありがとう、またお会いできることを願っています。

 じゃあ、またね!。

           司門君
 

おばば様へ

 投稿者:たぬきメール  投稿日:2012年 1月 8日(日)21時21分37秒
返信・引用
  まだ閉鎖はされていない様なので おばば様元気に年を越されましたか?
年末年始バタバタとしていて ご挨拶できずに居ましたが 坊ちゃまも新しいホームページを立ち上げるという事で 私のアドレスは ごっちゃ間が(あっ違った)坊ちゃまがご
存知です。 また必ずやお会いできると思います。お互い健康に気を付けてその時を楽しみにしています。 それでは又お会いしましょう!!
                        蝦夷の狸より
 

良いお年を。

 投稿者:司門君  投稿日:2011年12月29日(木)19時32分35秒
返信・引用
   おばば様も、狸さんも風邪などに気を付けてよいお年をお迎えくだされ。

 年明け早々プロバイダーを替えるので長い事ご愛顧頂いたこのホームページも一度閉鎖することになります。
 同じ名前でまた再開するつもりですが、アドレスが変わるので新しく立ち上げたらまたお知らせします。
 わからん時はみんポエの司門のプロフィールで探してくれ。

 みなさんには本当に可愛がっていただいて、楽しいホームページでした、特におばば様と狸さんにはお世話になりました、司門君はえ~~~~んえ~~~ん、悲しくて嬉しくて。

 年越しそば食って、初詣して、今度会う時はみなさんいい年を迎えて元気な顔で春を迎えたいです。

 本当に、本当にありがとう、ありがとう、司門君と楽しい仲間たちからの心からのお礼のメッセージです。
 

なぁ~~んちって・・

 投稿者:おばばでごじゃる♪  投稿日:2011年12月29日(木)19時04分54秒
返信・引用
  できるわけないなぁ~~
冬眠できたら・・いいのになぁ~~
1カ月冬眠・・その間、食糧もいらない
電気ガス水道、1カ月止めてもらって・・

だめだった・・
枕元に・・食べ物置いといても、トイレだけは行かねばならん。
それどころか、学校休みで給食ないから、食糧がぁ~~!!
せめて・・年末年始・・どこにもでかけたくないぃ~~~~~!!!!!!!!!
・・・
切なる願い・・・

ぼうやも、たぬきしゃんも、元気で、良いお年をぉ~~~♪
 

訳あり品「しもんぼっちゃん」??

 投稿者:おばばでごじゃる♪  投稿日:2011年12月26日(月)22時05分3秒
返信・引用
  しもんぼうやの書き込みの下に・・・
「訳あり品」と・・広告が・・・♪
とうとう今年もおわるなぁ~~
またひとつ歳とるなぁ~~・・いらん。あげる。半分くらいどない??
運動嫌いのおらは・・ますますなまってしもうて・・
いまだに4階までのぼるのに、途中休憩が必要だぞぉ~~!
さすがに・・まちがって3階のドア開けることは・・なくなったぞぃ♪
おいら・・よいこよいこ♪
こんなおらでも、昔はそこそこ運動してたなぁ~~、バレーボール部の時は
ボールがどっちに飛ぶか分からないってなことで・・続かなかった
走ってダメ、飛んでダメ・・それでも大会に出たこともあったぞ!!
”砲丸投げ”♪ハンマー投げはどこへ飛ぶか分からないから危険だのでダメ
アレもダメ、これもダメ、砲丸だけはちゃんと前に飛んでくれたなぁ~~
なつかしいなぁ~~
今年は・・周囲で悪い知らせが多かった・・・
我が家は・・随分平和になったもんで・・ありがたやぁ~~
まぁ・・がきんちょには・・いろいろあるわな。
とうとう・・浜松でも最高気温7度・・になってしもうた。
ちらっと雪も降って・・わしゃぁ~~そろそろ冬眠したいのぉ~
しかし・・・
しもんぼうやんとこは・・たしかがきんちょ4にん??
おらとこ5にんでたぬきしゃん6にん!!
・・・おたがい、がんばりましたなぁ~~この少子化時代にずいぶん貢献してるべさ!!
とか・・言ってくれる人は少ないけどな・・・
したらば・・・しばらく冬眠するんで・・

良いお年を~~♪

おやふみなはい。
 

こりゃー、たぬきー!。

 投稿者:司門君  投稿日:2011年11月24日(木)20時09分45秒
返信・引用
   おばば様に挨拶するのはいい、するのはいいが、私には挨拶なしか(怒)。

 穴から引きずり出して狸汁にしてくれるから覚悟しておけ。

 狸がバレーボールを始めたとな?、バレーボールと言うのは、あの奥さん方がどすどすと床踏み鳴らして走り回り、不眠症になりそうな奇声を発しながら日頃のうっぷんを晴らすがごとく力任せにボールの横面ひっぱたくやつだな。


 狸も子育てに苦労したようだが、まあ頭を下げたところで減るもんじゃなし、それですむのならいくらでも下げる、子が悪いのなら謝りもするが、悪くなければとことん文句は言うど!(笑)。

 思い出すことも多いだろうが、出会えた幸せな思い出を糧に頑張らんばなんねーど。
 幸せに生きねばなんねーど、それが残された者の務めだと思うから。

 嫌な事があればバレーボールの様に引っ叩いて遠ーくに飛ばしてしまやぁいい。
 

いらっしゃいませっせっせー!。

 投稿者:司門君  投稿日:2011年11月24日(木)19時31分25秒
返信・引用
   まあまあ、おばば様、お寒い処をよくいらっしゃいました。

 ハーブティーなんぞ差し上げますので、暖炉のそばで暖まったいきなされ。

 なんてかっこいい事を言って見たいところだが、あいにく我が家にはファンヒーターが一台あるっきりで、寒くなれば皆布団に入って寝るだけだ,ファンヒーターもあまり使っていると「あなた一人っきりなのに暖房点けるなんてもったいないから、早く寝なさい」と怒られる、九州でよかったぞ、これが北海道だったらとっくの昔に凍え死んどる。


 まあ、子供を育てるということは楽な事ばかりじゃない、時にゃ子供なんていない方がよかったと思うこともあった。
 でもやっぱり一人は寂しい、子供の笑顔に何度助けられたかわからん、親子でいられるだけでいい、ずっと親子の絆が結ばれていればそれだけでいい、私はそう思う。

 ばあちゃんもいろいろ苦労が多いようだが、学校の先生だってそこら辺のおっさんとチーとも変わらん、それ以下のもごろごろいる、私の息子なんて本人が居ない日に担任から「○○があの学校に通るはずがない」と言われ、合格通知が届いたら「○○が通るくらいだから大した学校じゃない」などとまた息子が休んでいる時に他の生徒の前で言われて学校に怒鳴り込んだことがある。
 出来の悪いのも中にゃー居るって事だわさ。

 何も遠慮するこたーない、悪いと思うことがあればびしっと言うたれや、びしっと。
 お前らがあほやから日本の学習レベルが下がってるという歴然とした事実がある、ちったー反省しろ、って言ってやれ。
 負けるんじゃねーど!。
 
 

レンタル掲示板
/28