teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


知っちゃおうブラジル

 投稿者:矢崎  投稿日:2012年 9月20日(木)10時28分37秒
  カーニバルで有名のブラジル。
サッカーが強いことでも有名です。
さらに、バレーなどのスポーツはとても強いです。
そんなブラジルについて知りたいと思いませんか。

そんなときにはこちら
http://www.esperantopt.com

http://www.esperantopt.com

 
 

見ちゃだめ

 投稿者:まほち  投稿日:2011年11月 4日(金)23時22分33秒
  照れ屋さん・・・なのね。(ノ゚Д゚)ノシ〇 http://gffz.biz/

http://gffz.biz/?15

 

花咲くいろは

 投稿者:てんてこまい  投稿日:2011年 4月 6日(水)23時42分36秒
  こちらを見ておられるのか解りませんがTwitterを始める予定もないのでこちらで

クソビッチ母ちゃん(褒め言葉です)が自分と粗同世代の団塊ジュニア世代で
ある事に気が付いて泣ける
自分の思考レベルが主人公である女子高校生の緒花レベルである事に気が付か
されて泣ける
能登さんの配役がヒロイン或いはその友達では無く「家政婦は見た」の市原悦
子的な脇ポジションである事に気が付いて泣ける(今時能登がメインヒロイン
とか時代錯誤だろwという突っ込みはヤメテ下さい

と言う事でいろんな意味で泣きが入りそうなアニメでした、期待していた通り
の展開ではあったので今後も楽しめそうです。
それにしても冒頭のキャベツの千切りの動きに感心しつつも夜明け前より瑠璃
色なを頭に浮かべてしまうのはもうどうしたものやら・・・
 

(無題)

 投稿者:秋水  投稿日:2010年 7月11日(日)17時06分27秒
  まだ観終わってないのがそこそこあるんですが
四畳半、AB、迷い猫、B型H系、荒川アンダーあたりが楽しんでみれたかなあ
でも一番良かったのは真・恋姫無双かもw
 

(無題)

 投稿者:METHIE  投稿日:2010年 7月10日(土)06時44分44秒
  >やっぱ自分は舛成監督が好きすぎるのかなあ
主観的評価と客観的評価はまた違いますからね。

それとは別に今季のアニメの総評を書いてみましたが
http://d.hatena.ne.jp/METHIE/20100707#p1
秋水さんの場合今季はどうでした?
 

宇宙ショー

 投稿者:秋水  投稿日:2010年 7月 9日(金)03時41分31秒
編集済
  まあ批判される部分も理解はできるんですけどね
好評と不評の差がありすぎて、なんだか分からなくなってきました

自分は、3回見てもまだ足りないと思ってるんですけどね
近場でやってればまだ何回でも見たいと思ってるくらいなんですが。
やっぱ自分は舛成監督が好きすぎるのかなあ
 

(無題)

 投稿者:METHIE  投稿日:2010年 7月 6日(火)18時07分42秒
  私たちの、大きくて小さな修学旅行に旅立とう!「宇宙ショーへようこそ」http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20100706/1278361943
個人的には手厳しく感想を書きましたが二週目は違ってくるかも
 

(無題)

 投稿者:METHIE  投稿日:2010年 5月16日(日)10時16分40秒
  >最近の恋姫無双について雑感
実はお話の作り方が子供番組に近いと言うか、キャラクターを魅せるという点に関してはその文法に近いですよ。
全くストレスなく安心して見れる。
またシリアスとギャグの使い分けのバランスが上手い。

http://d.hatena.ne.jp/METHIE/

 

残念

 投稿者:すがり  投稿日:2010年 5月15日(土)18時43分13秒
  秋水さんならハマりそうな予感をひしひしと感じてるんですけどねー
二巻まで読んだ時点で、私のなかの評価はハルヒと新ヱヴァを超えました(^^;

http://bbs4.sekkaku.net/bbs/sugari.html

 

ぐぬぬ

 投稿者:秋水  投稿日:2010年 5月15日(土)01時48分55秒
  オススメどもですー
今時間とお金の両方が足りなくて余裕が全然ないんですよね
機会があればそのうちということで(^^;;
 

レンタル掲示板
/11