teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


京都大学 準硬式野球部の今中です

 投稿者:今中 章裕メール  投稿日:2010年 1月13日(水)17時19分32秒
返信・引用
  練習試合のお誘いでご連絡させていただきました。
3月の第2週目までで都合の良い日はありませんでしょうか?
よろしければ一度メールをお願いします。
3月第1週であればこちらでグラウンドも用意できるかと思います。

ご検討いただきますよう宜しくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年12月 3日(木)00時21分13秒
返信・引用
  卒業まで少しずつ更新します。
お楽しみに。
 

遅くなりすいません。

 投稿者:現主務  投稿日:2009年 9月 1日(火)21時22分53秒
返信・引用
  3回生主務の横田です。ホームページ作成に時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。
まだ、未完成ですが、新しいHPをhttp://www.justmystage.com/home/naoyuki/で開設いたします。試合結果やスケジュールを随時更新いたしますので、よろしくお願いします。
また、秋季リーグ戦が9月3日から始まります。新チームの初陣として、リーグ優勝を絶対にしたいと思います。
これからも、私たち関西大学準硬式野球部をよろしくお願いします!!!
 

(無題)

 投稿者:卒業生  投稿日:2009年 8月30日(日)13時52分20秒
返信・引用
  限主務 ×

現主務 ○
 

(無題)

 投稿者:卒業生  投稿日:2009年 8月30日(日)13時50分53秒
返信・引用
  限主務、早急に作成するように。



>>ばか さん

あなたにはこの文字が見えないのですか?


こ こ は 硬 式 野 球 部 の 掲 示 板 で は あ り ま せ ん !


我々の掲示板でとやかく言うのはお門違いです。
硬式野球部の掲示板、もしくは直接大学へお問い合わせください。
 

更新の件

 投稿者:管理人(元主務)  投稿日:2009年 8月29日(土)12時55分5秒
返信・引用
  更新についてですが、現主務が今新しいHPを作成中です。新入部員は今年もたくさん入部しました。申し訳ありませんがもうしばらくお待ち下さい。  

(無題)

 投稿者:ばか  投稿日:2009年 8月29日(土)10時48分58秒
返信・引用
  >通りすがり

だから、スルーしろって云ってるだろうがーっ!
ったく、こういうバカに限っていちいち突っ掛かってくるんだから´`
スポーツでも勉強(仕事)でも他人と勝負して勝てないもんだからって
ここで鬱憤晴らしですか?お前こそケチ臭い寂しい生き方してるね(笑)
その証拠に自分の意見は言わず、前回の私の質問に一切答えず、他人の
そのくせ他人の意見だけはキッチリ否定、批判する。
これって姑息で汚い人間の典型やわ!可愛そうにィ~!救い難ぇ~!
どうか、これからもその薄っぺらな人生を歩んでください(笑)
それと、通りすがりって云いながら、本当は関大の犬?
 

更新の件

 投稿者:入部希望者メール  投稿日:2009年 8月29日(土)09時10分12秒
返信・引用
  いつも準硬式のページを関心を持って見ているのですが、予定等変わっていませんね。
また、今年は、新入部員もいないのでしょうか?
マネジャーさんも忙しいかとは思いますが、あまりにも、変更されていないので、書き込みしちゃいました。
いつも応援しています。頑張ってください。
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2009年 8月29日(土)00時27分37秒
返信・引用
  ようするにクレーマーですね。
そんなに大学に意見したければ直接行けばいいじゃないですか。
そんなこともちろん出来ませんよね。だからネットに堂々といや、こそこそと
書き込むんだ。
こんなこと他でもやってるんですかね?これからもネット社会で生きてください。
 

ご対応願います

 投稿者:OB  投稿日:2009年 8月28日(金)00時28分15秒
返信・引用
  ばかさん
https://www.kansai-u.ac.jp/global/top/faq.cgi?id=504

上記にリトライしてください。
ダメな場合は、直接お電話等で学校へ申し出ください。
お手紙でも良いのではないでしょうか

このサイトにはわれわれ準硬式野球部OBも見に来ます。
硬式野球部ではありません。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/19