teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


9ヶ月ぶりの...

 投稿者:代表⑮  投稿日:2012年 6月25日(月)20時45分44秒
返信・引用
  昨日の市民リーグ、ウイングスが2勝したため、残念ながらAリーグ昇格はできませんでした。
秋季リーグでは全勝で昇格を決めましょう!!

7/14(土)は昼からバーベキューの予定です。
どこか良い所知ってる方、連絡ください。
返事がまだの方、出欠わかり次第連絡お願いします。

それと...
無理してでも練習に来なさい。
 
 

ケイジャーカップ速報①

 投稿者:代表⑮  投稿日:2011年 9月23日(金)13時10分38秒
返信・引用
  1回戦の結果ヒラメイタ!

対スターズ戦

58対35で勝利!

次はアーザス戦。

がんばれ~!!
 

10月体育館予約報告

 投稿者:あき  投稿日:2011年 9月 1日(木)15時26分48秒
返信・引用
  お疲れさまです。
10月の体育館予約、完了してます。
 10/ 1 春日中(ハーフ)
  10/ 8 春日中(オール)
 10/15 春日中(ハーフ)
 10/22 春日中(オール)
 10/29 春日中(オール)

宜しくお願いします。
 

秋季リーグまでの予定

 投稿者:代表⑮  投稿日:2011年 8月16日(火)19時24分30秒
返信・引用
  秋季リーグまでの理事会、組合せ会議の日程です。
各自10~12月中旬までの予定を確認してください。

・8/19(金) 理事会 19時~ 中央市民センター

・8/26(金) 組合せ会議 19時~? セントラルホテル 
 

久しぶり

 投稿者:キャプ0  投稿日:2011年 6月29日(水)07時51分46秒
返信・引用
  土橋義信さんへのお返事です。

おっ!いよいよ復活か~↑待っとるでOK
 

すんません(ーー;)

 投稿者:土橋義信  投稿日:2011年 6月28日(火)03時25分17秒
返信・引用
  仕事が忙しくて全然バスケに行けてませんが、来月からは時間が出来るんで行けると思います(ーー;)
後、来月から正式に税理士になる見込みでーす(^-^)/
 

7月体育館予約

 投稿者:あき  投稿日:2011年 6月 3日(金)13時17分30秒
返信・引用
  お疲れ様です
7月の体育館予約完了してます。
 7/ 2 春日中(ハーフ)
  7/ 9 春日中(オール)
 7/16   ☆未確定
 7/23 春日中(オール)
 7/30 春日中(オール)

☆ 7/16は学校行事の為、春日中の体育館は使用不可。
  他が空いてない為、現状未確定です。
  どこか予約可能な場所を知ってる方は教えてください。
   宜しくお願いします。

 

昨日

 投稿者:代表⑮  投稿日:2011年 5月 7日(土)10時51分22秒
返信・引用
  5/6にシュービー家に次男誕生!
おめでとう!!
名前は決まり次第報告を。

ちなみに前日はかの有名な!?代表⑮の誕生日。
惜しい!!!
 

お疲れっした↑

 投稿者:キャプ0番  投稿日:2011年 5月 2日(月)23時50分19秒
返信・引用
  会心の試合運びで2勝チョキ
ほんと久しぶりのいい試合でした^▽^メンバー代わってもチームの勢い衰えず↑
個々がオフェンスにディフェンスに頑張った結果が昨日の勝ちに結びついたと思いますキラキラ

シュービーから『やっぱり俺がおらなダメですね』って言われないようにみんなで頑張りましょう!!

女子メンバーの森田さん、かなちゃん、バンバン始め昨日は応援団も勢揃いで
メンバーの奥様方、子供たちとみなさんほんとありがとうございました^v ゜
 

会心の出来

 投稿者:シュービー  投稿日:2011年 5月 1日(日)17時19分28秒
返信・引用
  今日はお疲れ様でした。
自分が出てないので少し淋しい気もしますが、俺的にはこれまでで一番いい試合だったんじゃないかと。みんながみんなの役割をきちんとこなして勝てたと思います。みんなで掴んだ勝利です。
今期は全勝で昇格!さらに高いレベルを目指してがんばりましょう。
俺も筋トレします!
 

レンタル掲示板
/30