teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


寒稽古頑張ってください!

 投稿者:NPO法人神流川スポーツクラブ  投稿日:2013年 1月23日(水)10時01分46秒
返信・引用
  ホームページを拝見させていただきました。
NPO法人神流川(かんながわ)スポーツクラブの寺井と申します。

群馬県藤岡市にて、総合型スポーツ合宿施設
「神流湖(かんなこ)スポーツアカデミー」を管理しております。

当クラブではサッカーをはじめ、一人一人に様々なスポーツライフを
創りだし、発展させ、生涯スポーツを実践できるよう、奮闘しておりますので、
これからも皆様からのご声援のほど宜しくお願い致します。

活動報告の為のFacebookを始めましたので、
皆様からの「いいね!」お待ちしております!

合宿・キャンプでのご利用お待ちしています!
―――――――――――――――――――――
特定非営利活動法人神流川スポーツクラブ
クラブスタッフ 寺井貴之
埼玉県本庄市前原2丁目11番地8 からこビル1E
Meil:terai@k-sc.jp
HP :http://www.k-sc.jp/
Facebook:http

://www.facebook.com/kannagawaSC
―――――――――――――――――――――

http://www.k-sc.jp

 
 

残暑 厳しいざんしょ?

 投稿者:Kiyo  投稿日:2012年 9月 2日(日)21時18分40秒
返信・引用
  暑い中稽古ご苦労様です。
今日は稽古に行けなくてすみませんでした。
西区大会の組合せはようやく終了しました。やれやれです・・・・・!

この投稿の題名、寒くなる親爺ギャグでしょ。
いやいや、私が言ったのではありません。
毎朝見ているNHKの「おはよう日本」で、気象予報士の南さんがいつものように言っていた親爺ギャグで、鈴木アナと2人で盛り上がっていました。
あのNHKも最近は変わってきたのです・・・・・・?

西区大会の組合せも終わったので、次回の稽古からは張りきって行きます。
大会にむけて、“ガンバロー”
 

お疲れ様

 投稿者:kiyo  投稿日:2010年 2月12日(金)17時37分18秒
返信・引用 編集済
  みんな昨日は寒い中、建国記念大会での健闘ご苦労様でした。

子供たちが頑張って良い試合をしてくれて、これからが楽しみです。
一般女子は予選リーグ惜しかったですね。
対戦した高田はなかなかの選手を揃えてきてたと思います。
でも差はほんの僅かでした、今まで以上に稽古して次に期待です。
最後に一般男子、期待の星「金くん」が大事な試験と重なって欠場となり残念でした。
1回戦目は不戦勝で新潟第一高校OB会との2回戦は楽しかったですね。
秒殺?の人もいたようですが、もっと稽古して次回も頑張りましょう。

21日の日曜日は五十嵐剣士会へ出稽古の予定です。
久しぶりの出稽古なので全員で元気いっぱい稽古してきましょう。
 

気持ちがいい季節

 投稿者:teji  投稿日:2009年 6月 3日(水)22時32分28秒
返信・引用
  今、稽古後が大変気持ちがいい時期になりました。
6月は日曜日が行事が多く、稽古の休みが多くなります。金曜日の坂中武道場の稽古で不足をカバーしよう。
ホームページを見る方が増えています。見学大歓迎ですのでどなたもどうぞ見に来てください。
 

剣道を楽しもう!

 投稿者:kiyo  投稿日:2009年 5月19日(火)13時21分22秒
返信・引用
  皆さんお元気ですか?

世間では世界的経済危機とか新型インフルエンザの感染と恐ろしいニュースが多いようですが、
今が一番剣道をしていて気持ちの良い季節ですねぇ。
剣道でたっぷり汗をかいた後に、さわやかな春風に吹かれていると心身ともにリフレッシュされる思いがします。
今年は新入団の出足がにぶいようです、是非この爽快感をいっしょに満喫しましょう。

1人でも多くの子供たちが見学に来てくれることを全員でお待ちしております。
 

新入団募集

 投稿者:teji  投稿日:2009年 3月16日(月)01時48分29秒
返信・引用
  新年度に向けて新入団の募集を行っています。市報にいがた西地区便りに募集要領を載せております。関心のある方、ぜひ一度見学願います。  

お疲れさまです

 投稿者:イワ  投稿日:2008年 5月23日(金)20時45分49秒
返信・引用
  要職での激務大変お疲れのことと存じます。くれぐれも御身大切になさって下さい。
 ところでかねてからお誘いしておりました 西総合スポーツセンターに勤務している
  剣持佳苗 3段 が来てくれました。2回目の21日(水)には1時間元立ちをして くれましたが、年齢的にも若く身体もよく動き教室内に活気が出てきました。
 今度お会いした際にご紹介しますのでよろしくお願いします。 また機会を見て投稿さ せてもらいます。
 

Re: HP拝見しました!

 投稿者:西堀  投稿日:2008年 4月18日(金)22時54分33秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

西堀さんへのお返事です。

> 改めてホームページをゆっくりと拝見させていただきました、30周年とは歴史のある教室なんですね。年間行事も多い~役員さんも大忙しですね。
> 次の飛燕旗の大会も頑張っください、陰ながら応援しています。
> たまにHPに訪問させていただきますのでよろしく。
>
> また機会がありましたら中さんとお寄りください。
 

がんば!

 投稿者:teji  投稿日:2008年 3月28日(金)00時26分39秒
返信・引用
  HPが古くなってしまいました。がんばって新しくします。

飛燕旗ベスト8頑張ったね!
もうひとつ超える様に祈っています。大丈夫
 

見ました

 投稿者:ツカサト  投稿日:2008年 3月23日(日)19時53分28秒
返信・引用
  いつも指導ありがとうございます。
あたらしいしゃしんおねがいします。
金メダルをねらいます。
がんばります!!    さと

飛燕旗ベスト8でした!!
期末大会楽しみです by tsuka
 

レンタル掲示板
/2