teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


釘本です

 投稿者:coogie  投稿日:2011年10月13日(木)23時13分5秒
  みなさんども、色々ネットみていたらここにたどりついたので
久しぶりにライブやるんで告知しちゃいます!
って誰かここに来てるのかな??
ちなみにいつのまにか私のミュージシャンネーム(?)がクーギーになってます。
細々と活動してます。
是非遊びに来てよかったら声かけてね!

以下会場の「赤坂クローフィッシュ」さんのホームページhttp://crawfish.jp/よりコピペです。


11/1 (Tue) make love "First Live"
\2000
Open 19:00 Start 20:00
浅川貴史(Vo.Gt) 沼田恵三(Gt) クーギー(Key)
嶋康晃(Key) 影田穂高(B) 合田周平(Dr)
時にSoulに、時にFunkyに、ある時はRockに…。メンバーそれぞれの多様な音楽性とキャリアに裏打ちされた上質なエンタテインメントをお届けいたします。
”ちょっと”大人の音楽を鳴らすバンド、その名も"make love"
デビューライブです。

http://blog.goo.ne.jp/funnydrops

 
 

チュルペリ

 投稿者:ウカキチ  投稿日:2011年 2月10日(木)23時49分55秒
  喧嘩は~…よくないよ。
 

無体

 投稿者:バカタレ  投稿日:2011年 1月20日(木)02時55分43秒
  その反動でサイコパシャ割るから!

あの娘に失礼だよ!

45回転なんだよ!

案外、その放っとくことが重要なのかもね。

聖徳太子みてえ。

俺、寝るよ~。即寝る。

信念なしだから。

グレハイ~!!!

次は、エブリイワゴン。

そう思っとこ。

言えね~けど、変わんねぇんだよ。

あけおめとこよろ。10年近くロムってました~。

お前らにとって、ロックって何?

消しゴムか?
 

(無題)

 投稿者:うつき管理  投稿日:2011年 1月 5日(水)06時48分0秒
  あけましとー
 

(無題)

 投稿者:るみお  投稿日:2010年 8月 3日(火)00時19分12秒
  なにげに2010お初!  

(無題)

 投稿者:こばやし  投稿日:2009年10月31日(土)12時30分8秒
  こっちはかなりのお久しぶりこちゃん。

たまにゃ~なかなか会えん人と飲みたいのう飲みたいのう。
 

ひっさしぶり~。

 投稿者:握力19みちよ  投稿日:2009年 6月 3日(水)00時38分37秒
  お久しぶりです。みなさん元気ですか?
何やってるのかな~みんな。

えっと、先日握力19のワンマン?ライブに来てくれた方々、ありがとうございました!
相変わらずで、新曲も無く、昔の古いやつばっかしでごめんぴょん!
ライブ終って少ししてから、としちゃんと初めて温泉旅行に行ったんだけど、ギターを持って行ったにも関わらず、何も作らず、ただ駅のホームで歌った。ビデオに撮った。あほか!

結婚したり、子供生まれたり、みんな大人になったな・・・。
今日は、お年寄りに人生相談をしたら、「30代は、女盛りよ。」「あせっちゃだめよ。」って言われたよ~。。

ただ風に吹かれてないで、みんなでたまには会いたいな~。

全然関係ないけど、こないだすっげー超いい人に出会った!
絵に描いたようないい人だったよ。
出会いは大切よ。うん。
 

(無題)

 投稿者:ゆうや  投稿日:2009年 5月 7日(木)22時44分17秒
  2ヶ月ぶりっこ!  

出張

 投稿者:よへ  投稿日:2009年 3月 7日(土)13時26分44秒
  3/17(ド平日)に東京へ出張するナリ!
O野さんやタケやんとかと遊ぶよ!
みなも遊ぼ!
 

(無題)

 投稿者:ゆうや  投稿日:2009年 2月 5日(木)22時49分37秒
  う?

う、う、うしどし~
 

レンタル掲示板
/11