teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ラジオ大阪

 投稿者:ヤジ  投稿日:2009年12月13日(日)18時08分57秒
  お久です。
公介君いつも誘ってくれてありがとう。
なかなか時間がとれませんが、近いうちに行こうと思っています。
ところで、昨日大阪ラジオの番組でヤジは20分ほど話をしましたが、聞いておくれましたか?
三河じゃよほど条件が良くないと聞こえんわな!(笑)
これからもよろしく!
 
 

ぬくもり

 投稿者:nakato  投稿日:2009年10月11日(日)21時59分5秒
  さんぽ道

http://nukumorikoubou.jp/

 

yallwire

 投稿者:Scheerhorn  投稿日:2009年 8月23日(日)11時56分10秒
  music video

http://www.yallwire.com/musicvideos/bluegrass/new/20.html

 

yahyahyah

 投稿者:nakato  投稿日:2009年 4月14日(火)22時08分1秒
  ご無沙汰してます。

http://clements.jp/default.aspx

 

新年あけましておめでとうございます

 投稿者:ヤジ  投稿日:2008年 1月 4日(金)23時41分48秒
  新年あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
 

土天スーパー

 投稿者:ヤジ  投稿日:2007年12月 6日(木)13時25分53秒
  最近ヤジしかカキコがないから寂しいなぁ!
かぁ介殿は元気でやってるのかなぁ?
風邪はもう良くなりましたか?
ヤジはCBCラジオ土天の生CMに出させていただきました。
家族もだぁれも聞いてなかったらしくて・・寂しい・・(涙)
まっみんな仕事中だから仕方ないけどさ!
今年中には井の神氏の新居にもおじゃましたいと思っています。
かぁ介殿、元気になったらまた連れて行ってください。
 

土曜天国?

 投稿者:ヤジ  投稿日:2007年11月29日(木)16時59分37秒
  CBCの土曜天国とか言う番組知ってます?
昔聞いたことがあるような気がするんですけど。
12月1日の土曜日の14:40分くらいからヤジが会社の生CMに出ます。
時間があったら是非聞いてやってください。
生ですのでどんな出来になるのか分かりませんが、よろしくお願いします。
 

ありがとうございました

 投稿者:ヤジ  投稿日:2007年11月18日(日)19時05分2秒
  かぁー介さんCDありがとうございました。
昨夜も蒲郡まで乗せていっていただいてすみませんでした。
また何かありましたら誘ってくださいね。
よろしくお願いします。
それにしても森邸は凄かった・・・!
 

大反省

 投稿者:ヤジ  投稿日:2007年 9月21日(金)16時33分31秒
  ハム介さんご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。
ベースは不在のままですが何とかなると思います。
今回、練習を始めて気づいたことは
若いときに比べて指が動かなくなってきていることです。
若いときは少し練習をすれば、楽器は弾ける。と思っていたのですが
実際練習を始めても、指が動かなくなってきてるんです。
ミスピッキンばかりです。(涙)
大反省です。
これからは練習はまじめにやろうと決意しました。
またご協力をお願いします。
 

残念!無念?

 投稿者:ハムスケ  投稿日:2007年 8月10日(金)16時26分36秒
  本年度は、中と沢の役をやっていて、
当日19時30分より役員会のため
演奏での参加は、困難となります。
後日、武勇伝をお聞かせ下され。
では、ガンバ!
 

レンタル掲示板
/17