teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


投手を助けよう

 投稿者:管理者  投稿日:2013年 6月 2日(日)13時03分53秒
返信・引用
  ZERO戦お疲れ様でした。

練習してないから仕方ありませんが、エラーから始まる失点で丸山投手の集中力がいきなり
切れるのをベンチからもわかります。
先制点を許してからの悪い流れを変えるのは打線だと思います。

次の試合は大量点で投手陣を助けてあげてください。
 
 

2013年開幕

 投稿者:55  投稿日:2013年 5月26日(日)20時07分32秒
返信・引用
  ようやく開幕!!
試合結果は残念でしたが

楽しかった
若手が頑張っているので
負けてられないと思うけど足が手が動かない!

今一人反省会で飲んでます。うまい!!!
次は勝ってもっと旨いビールを飲みたいと思う。

次も楽しくがんばろう
 

3日の打ち上げ

 投稿者:管理者  投稿日:2011年11月27日(日)15時57分30秒
返信・引用
  今季最後の練習試合も中止になり、今年は雨に祟られ続けた1年でした。
更新は終了しました。
年内いっぱいは『試合報告』は消去しませんので、たっぷりとご堪能ください。

打ち上げの日程が決まっています。
お返事まだの人は早めに監督に報告お願いします。
 

残念です。

 投稿者:監督  投稿日:2011年11月 8日(火)16時41分1秒
返信・引用
  トーナメントでトップスに負けるとは思っていなかったので、残念です。
今シーズンの日程終了です。心の準備ができていませんでした。
人数がそろえば、11/20に練習試合を組みたいと思うのですが、どうでしょうか?
 

今季終了

 投稿者:管理者  投稿日:2011年11月 7日(月)04時57分43秒
返信・引用
  残念ながら、トップス戦が今期最終試合になってしまいました。
終盤まで0行進の息詰まる展開でしたが、1つのミスからズルズルと流れを持っていかれてしましました。

今シーズンの更新はこれで終了です。
来シーズンまで、今季の試合を振り返って、アクセス数増加にご協力ください。
 

お疲れ様です。

 投稿者:まるたく  投稿日:2011年10月30日(日)17時25分55秒
返信・引用
  管理者様、試合の後はいつも楽しく拝見させてもらっています。
毎回写真を撮ってもらったり、スコアを付けてもらったりと、
いろいろとありがとうございます。

来週からトーナメント戦が始まり、負けると今季終了となってしまうので、
「一戦必勝」を合い言葉に頑張っていこうと思います!
これからもよろしくお願いします。
 

リーグ戦終了

 投稿者:監督  投稿日:2011年10月15日(土)11時24分5秒
返信・引用
  リーグ戦の最終戦、メンバーぎりぎりながらノーヒットノーランの完封勝ち。
なんとかひとつ勝ち越しで終了しました。
まだトーナメント大会がありますので、頑張りましょう。
 

祝 開幕勝利!

 投稿者:監督  投稿日:2011年 5月 9日(月)14時58分38秒
返信・引用
  5月1日 およそ1カ月遅れで開幕いたしました。
平成19年以来の開幕戦勝利となりました。嬉しいですね~。
しかし岸本選手の太腿裏の肉離れなどの怪我もありました。
くれぐれも怪我などには気をつけて、野球を楽しみましょう。
準備運動はしっかりと!!
 

Re: 平成23年 始動

 投稿者:背番号30  投稿日:2011年 3月 8日(火)12時38分16秒
返信・引用
  > No.147[元記事へ]

背番号11さんへのお返事です。

小沼さんは、まだまだ現役でタイトルも狙える動きでした。
練習ではなく、試合に来てガンガン打ってください。
 

Re: 平成23年 始動

 投稿者:背番号11  投稿日:2011年 3月 7日(月)22時00分6秒
返信・引用
  背番号11です。
この度は練習に参加させていただきありがとうございました。
お久しぶりの荒川土手でしたがお天気も良く暖かく迎えてもらえました。感謝してます。
次回13日もフリーですので、行っちゃうかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/16