teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:風俗散歩  投稿日:2006年 9月 5日(火)20時37分54秒
  はじめまして。私の趣味は、牛乳箱を探し歩くことです。牛乳箱は、東京ではほとんど見かけなくなりましたが、京都、奈良などの古い町並みが残っている地域では、比較的残っているようですね。地方ブランドの牛乳箱を発見したときは、興奮します。

http://huusan.exblog.jp/i59

 
 

東村山の住人でした。

 投稿者:吉津メール  投稿日:2006年 9月 2日(土)00時08分2秒
  東村山市本町3丁目の天王森アパート2号棟4階に住んでました。
20年ぶりに故郷を訪ねたら再開発で更地になってて悲しくてたまりません。
天気が良い日はベランダから富士山も見えたんですよ。
天王森アパート1と2と3と周辺の景色が写ってる写真をお持ちの方是非ご連絡を下さい。
 

ポストカードが届きました

 投稿者:やましたかつよしメール  投稿日:2006年 6月 5日(月)18時12分53秒
  ポストカードが届きました
ありがとうございました
私のブログ『新譜購入記』(ハンドルネーム・・・スコッチエッグ)で横溝さんの
『Mizzo photo gallery』を紹介させていただきました。

http://d.hatena.ne.jp/scotchegg/

 

ハガキ届きました!

 投稿者:くまメール  投稿日:2006年 3月28日(火)22時31分42秒
  横溝先生、先日「自らも意図しないのに-4」に伺い、ハガキをおねだりした「くま」です。
ハガキが自宅に届きました!ありがとうございます☆さっそく、壁に飾っています。いい感じ☆
先生の撮られる写真は、なにか温かで好きです。見ているとその場へ行ってみたくなる
また次も観に行きたいです☆
 

初めまして

 投稿者:むにゅメール  投稿日:2005年 8月 4日(木)19時52分43秒
  実は私も去年の夏から牛乳箱の写真を撮るのが趣味になっています。今日は津田牛乳について調べていたらここにあたりビックリしています。横溝先生のお名前すらしらない無知な主婦ですが、お気に入りに登録させていただいてこれからもちょくちょく伺わせていただきます。実はヤフーのブログを持っていてその中で「牛乳箱」のコーナーを作っております。まだ先月の27日から開設したばかりですが・・・参考にさせていただきます。  

奈良の牛乳箱

 投稿者:  投稿日:2005年 8月 2日(火)17時14分40秒
  お久し振りです。
<住む>は早速購入しました。
ホームページでだけしか先生の作品を見ていないのは何とも残念です。

暑いですが先日奈良と京都で木の牛乳箱を見つけました。

京都のは森永でしたが、住む人もなく、裏口ですがその入り口の木戸を 夏草が覆っていました。秋には枯葉色になるなと思います。そのままならです。
お隣の人にききましたら、入院中とのことです。

奈良町にあるのは中野牛乳とありました。
奈良町の方は猿沢の池を入ったところ、京都のは南禅寺の近くです。
関西へいらっしゃるときにはお立ち寄り下さい。
 

(無題)

 投稿者:yoko  投稿日:2005年 7月20日(水)17時14分21秒
  久方ぶりにHPを拝見させていただきました。
随分リニューアルされていますね。でもいつ見ても懐かし感は健在です。
私は又住み替え致しますがHPはまた訪問させて頂きます。
 

はじめまして

 投稿者:syugenメール  投稿日:2005年 5月22日(日)18時14分27秒
  以前からこの有名なwebサイトの存在は知っていましたが、
今回ようやくじっくりと拝見し、
はやくも横溝ファンになってしまいました。
牛乳の宅配boxには、単純なオブジェという以上のなにか、
とても人間的な(生き物くさい)存在感がありますね。

ほかにもすてきなポストカードがいっぱい。
ゲストのみなさんもユニークな方が多いみたいですね。
わたしは赤瀬川原平さんが好きで、路上観察だとか、
トマソンにはまりそう。
でもここはまた違った味わいある、格調の高いwebサイトです。

とりあえずBOOKマークつけたので、
またお邪魔いたします。

http://www.tohgoku.or.jp/~syugen/

 

マッチラベル展覧会

 投稿者:イェヒエルメール  投稿日:2005年 5月19日(木)06時05分8秒
  日本のマッチラベル展覧会開催をお知らせします。

2005年4月14日に、イスラエル、ラマト・ガン市のイェヒエル・ナハリ極東美術館において、3ヶ月間の一般公開が始まりました。

この展示では、50000点に達する私のマッチラベルコレクションの中から2500点のラベルと、日本の初期マッチ産業に関連する希少な品々を展示しています。

詳細な情報については、私のホームページをご参照ください。

http://www.geocities.com/yecheal

 

緊急告知!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月16日(水)01時56分15秒
  いやあ横溝先生はもてますな~、まあそんなことはともかく、ながらく更新をさぼっていたmizzo写真館ですが、久々の更新でございます!というのも待ちに待った先生の写真展がかなり近々開催されるので、その告知なのです。ぜひ見に来てください

第9回横溝健志写真展
「となりの形見2」
3月25日(金)~30日(水)
11.00a.m~7.00p.m.
アユミギャラリー(新宿区矢来町114)
tel.03-3269-1577(gallery)1202(office)
 

レンタル掲示板
/8