HANAUTA BBS
【重要】teacup. byGMOのサービス終了について
<思いやりのあるコミュニティ宣言>
teacup.掲示板は、皆様の権利を守りながら、思いやり、温かみのあるコミュニティづくりを応援します。
いつもご協力いただきありがとうございます。
投稿者
題名
元記事
リンクする
内容
<IMG>タグが利用可能です。
(詳細)
たけいさんへのお返事です。 > フジロックに引き続き、吉祥寺2デイズ堪能させていただきました。 > > 初日の超歌謡ライブでは何といってもすきやきエトフェー。難しいとおっしゃっておられましたが、聴く側としてはうれしいの一言でした。小林旭?が歌っていたとかいう映画曲も印象的でした。これまで観た超歌謡ライブでは聴いたことのないもので、「つかみどころのない曲」というコメントがありましたが、なんだか不思議な魅力がありました。 > > 翌日ものっけからイノヤマランドのセットで静かな熱情に浸っていたところ、つづくヒカシューはいきなりのゴジラ曲で衝撃のスタート。驚きました。周囲のお客さんも演奏が始まったとたん前に乗り出す人がいたりして、声にこそ出さないものの並みならぬ興奮がわきあがっているのが確かに感じられました。その後も楽しさいっぱいの展開で、特に「ライオンの調教」で全員が即興演奏するという粋な計らいには感激しました。会場で購入した『私の愉しみ』CDにもメンバー皆さんのサインをいただき、ありがたい限りです。 > > 関東では当分10月の横浜JPくらいのようですが、せめて年末にでもライブをよろしくお願いします。あとイノヤマランド入りのヒカシューもぜひまた観たいです。新作もはやく聴きたいです……お願いばかりですみません。
ファイル1
ファイル2
ファイル3
アップロード可能な形式(各4MB以内):
画像(gif,png,jpg,bmp) 音楽(mmf,mld) 動画(amc,3gp,3g2)