民商掲示板
【重要】teacup. byGMOのサービス終了について
<思いやりのあるコミュニティ宣言>
teacup.掲示板は、皆様の権利を守りながら、思いやり、温かみのあるコミュニティづくりを応援します。
いつもご協力いただきありがとうございます。
投稿者
題名
元記事
リンクする
内容
youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。
(詳細)
事務局長さんへのお返事です。 > 消費税増税法案が、参議院で民主・自民・公明3党の強行で可決・成立しました。 > 国民の6~7割が反対し、国民生活も経済も壊す消費税増税はどんな理由があっても反対です。 > 「今まで集めた署名はムダだったのか?」「今から集めても」等といった声が聞かれますが、実施は2014年からです。その間に参院選挙、総選挙が必ずやってきます。私たちは今回増税を推進した政党や議員に厳しい審判を下す事が増税を実施させない確かな力です。 > たたかいはこれからです。引き続き署名を集め、選挙で増税推進勢力に私たちの厳しい審判を下しましょう。
URL