民商掲示板
【重要】teacup. byGMOのサービス終了について
<思いやりのあるコミュニティ宣言>
teacup.掲示板は、皆様の権利を守りながら、思いやり、温かみのあるコミュニティづくりを応援します。
いつもご協力いただきありがとうございます。
投稿者
題名
元記事
リンクする
内容
youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。
(詳細)
事務局長さんへのお返事です。 > 役員・会員の皆様、新年あけましておめでとうございます。 > 今年も一年、札幌中部民主商工会をどうぞよろしくお願い致します。 > 年明け早々、個人事業の皆様は「確定申告」の準備を進められていることと思います。 > 中小業者への増税が相次ぎ、国税通則法も改悪される中、自らが納得のいく申告をどのように行うか、一人ひとりの会員が真剣に考え、自らの申告書を作成して3月12日の集団申告に参加して申告書を提出する必要があります。 > 納税者の権利でもある、自主記帳・自主計算を貫いていこうではありませんか。 > 役員・会員の皆様の商売繁盛とご家族の皆様の健康を心から祈念致します。
URL